肉めしの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、肉めしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-21

この駅弁、肉がまるで牛タンです。でも味は悪くはありません。むしろ美味しかったですよ。へー、関西にもこんな駅弁あるんだなーって実感しました。

「豆坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-05

駅弁のナンバーワン。しかし販売場所によってタレ付きと無しの二種類があるようで断然タレ付きがおいしい。なぜ統一しないのか不思議。

「えきけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-20

初めて食べた時は感動しました。これが神戸牛か…美味いって♪しかし、2度めに来た時に買って食べた時はそんなに感動しなかった。美味しかったけどね。なぜたろう?肉の量とドライカレーの味の組み合わせも申し分ない。

「河内のおっさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-29

神戸牛とドライカレーの組合せですが 冷えた状態だと ドライカレーが パサパサせっかくの牛肉との組合せが 台無し 神戸牛をなんとか生かそうと しているのはわかりますが もう一工夫欲しいです! 天王寺 や阪神百貨店で販売されてるぶん 頑張って欲しいです!

「おにきゅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-22

ライスはコンソメドライカレーかなという気がしました。お肉は神戸牛でおいしいですが、お肉の量がもっと多ければさらに嬉しいなあ~

「稲葉くん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-17

幼少の頃、神戸にいくたび父と一緒に食べた思い出があります(;^_^A開けた瞬間、お肉がびっしり コンソメ味のごはんも◎子供にとって肉はごちそうでした いまだにこの弁当たべたら「ごちそう食べた気分」になるのはなぜ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45