[期間限定]おべんとう 春の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、[期間限定]おべんとう 春のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「たんぼ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-03-08

筍ご飯に鰆と菜の花で春らしさを感じました。味付けご飯が大好きですが、菜の花とじゃこの和え物は白いご飯に物凄く合いそうです。おかずはどれも優しい味付け。さすが崎陽軒さん!(シウマイも2個入ってます)

「あしか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-24

春らしい旬素材たくさんの小さめ駅弁でした。崎陽軒も粋な駅弁を作るものです。桜を愛でながらこの駅弁はとても合いますね。(^^-)価格帯も味も量もばっちりでした。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-03-13

2011春バージョンを頂きました。筍ご飯の上には、菜の花畑っぽいイメージの玉子そぼろが載り、まさに「春」!筍土佐煮・鰆塩焼ナドがオカズになっていました。もちろん、崎陽軒のシウマイも2個、ちゃんと添えられています。

「鶴臨くん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-02

新春の到来を慶ぶ横浜中華街の飾り付けが一段と華やかさを増す頃、崎陽軒のお弁当も又冬から春へ装いを改める。2010年春バージョンは例年の如く筍御飯に今回は菜の花をトッピング。副菜には春らしく鰆の照り焼き、タラの芽の天婦羅が。冬バージョンにもあった蓮根も春になると心なしか甘めの味付けに。ミニ大福も桜の花を思い出させるような色と味わい。今年も\650で5月末迄の販売です。

「旅人」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-09

優しい味わい、鰆・筍・菜の花・桜・蕨・ と春にぴったり・ちゃんと焼売入ってます。店員さんに他を勧められましたが・・食べたかったので購入、 美味しかったです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-01

春の季節感バッチリな駅弁です。中身は、平成21年版は、筍御飯に桜塩漬・菜の花が載り、鰆の照焼も旨い!量は少な目なので、少食な人にもお薦めです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-29

春の季節の弁当で、「筍ごはん」に「桜塩漬」が乗っかり、まさに春!量はあまり多くないので、女性向けだと思います。

「かんち」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-05

桜が描かれ、なんとも春めいた掛紙。輪ゴムまで桜色と、こだわりを見せる。さて中身は・・・。蓋をあけるとホワッ!桜の香りが漂う。筍御飯に桜の花がっ。黄色のたまごやき、ピンクの鱒と大福、緑色のゼンマイ。春の彩りにホッとします。是非一度この演出を味わってみてはいかがでしょう。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45