しょうが焼弁当の駅弁クチコミ 9件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、しょうが焼弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「まんじゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-13

このお弁当、とにかく白米のおいしさに感動します。まず、蓋を開け、俵型のお米を頬張ると、信じられないくらいふっくら、もちもちとしたお米の美味しさに、食欲のエンジンがフル回転します。しょうが焼きはしっかりとしつつも、しつこくない味付けでお米のおいしさをより一層ひきたたせてくれます。副菜のポテトも、もとても優しい味付けで、ジャガイモの甘味を感じます。おかずが余るほど白米が進んでしまうので、ペース配分が重要です。これからも崎陽軒さんを応援しています!

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-08

崎陽軒といえばシュウマイというイメージが今日で変わりました。しょうが焼きの完成度が非常に高いです。甘辛ず、しょっぱからず。また大きいロース?が三枚ついてます。650円は安い!

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-19

このお弁当の豚ロース肉は中々あなどれません。とてもジューシーで本格的な味付けです。あまりの美味しさに御飯が進み、白米をおかわりしたくなっちゃいました。

「べこ軍団」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-20

今までいろいろな物を食べてきましたが、食べてる途中に泣きそうになったのは初めてです(+_+)崎陽軒さん本当にありがとうございますm(__)m650円でこの味!!!!MAXエクスタシーでした)^o^(総て美味かったですp(^^)q

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-12

「中華」の崎陽軒が発売する「洋食」駅弁です。しょうが焼きの味付けが絶品で旨い!駅売店では、シウマイ弁当と比較すると入荷量が少ないので、当品は貴重ですよ。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-04

シウマイで有名な崎陽軒ですが、当作品のような洋食駅弁も作っているんですよ。肉の柔らかなしょうが焼で、味付けもバッチリ!とても安定感のある駅弁だと思います。

「欄です」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-10

初めて新幹線に乗って駅弁を選んでました。二種類の会社のお弁当があり悩んでいたら、店員さんに冷めてもおいしいよ!とすすめられ…!手にとったらほんのり暖かく!たべたらもっと感動!しました!めちゃ旨いです!友達はもう一社の方の冷えた弁当買って後悔してました~

「GAKO」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-09

看板商品は、シウマイですが、味わいあるしょうが焼きが4枚と春雨炒めなどが詰まったボリュームある内容です。東京都内の売店ではあまり見かけないため、横浜駅利用の際は、忘れずに購入して帰ります。

「駅弁太郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-01

横浜と言えばシュウマイ弁当が有名だがしょうが焼き弁当のファンも多いはず・・。+シュウマイ15個セットで1100円。どこぞの高い弁当よりうまいぞφ(.. )

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45