いいとこ鶏の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、いいとこ鶏のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-12-18

もち米入り味付けご飯に、カットした鶏唐揚げ、鶏照り焼き、鶏塩焼きに玉子焼きがのせられています。まさに鶏づくしで、鶏肉好きにはたまらない駅弁です。他の方のレビューにもあるように、塩焼きが特においしく感じました。ご飯はもち米入りなので、もちもちとした食感が良いです。持ち帰ってレンチンしてもよいようです。

「りょう」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-11

パッケージ買いしました。口の中に広がる鶏の旨味がたまりません。特に鶏の塩焼きは絶品です。

「こうじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-20

鶏が幾種類に調理されていて、シンプルなのに食べごたえもあり美味。特に塩焼の鶏が美味しかった。

「越中富山の薬売り」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-15

確かに豚トコTONとどちらかにするか迷うお弁当です。あっさりしたのが好みならこちらがオススメです。

「B.P」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-06

美味しかったです!!豚トコTONとどちらを買おうかとても迷いました。温かければ尚良かったですが冷めていても十分美味しく頂けました♪

「尾道水道」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-02

当たりな弁当です!多様な鳥料理がふんだんに入っているので、飽きません。強いて欠点を挙げれば、駅弁包装コレクターにとっては収集しずらい仕様な形状です。

「マック」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-07

鶏肉がさまざまな調理法で調理されているので飽きません。味付けが少し濃い目でご飯が進みます。肉の硬さもちょうど良い硬さでした。ご飯が少しやわらかく感じましたが、もち米が入っていたようです。家で食べる場合は暖めて食べても良いかもしれません。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45