幕之内弁当[日本ばし大増]の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、幕之内弁当[日本ばし大増]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かめ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2024-03-21

クオリティが高い幕之内弁当

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-12-18

2011/08/13 駅弁屋上野59号店(上野駅)にて購入 何を購入しようか迷いましたが、迷った時は無難な[幕の内弁当]と思い購入しました。いわゆる一般的な日の丸弁当ですが、流石NRE大増の幕の内弁当だけあって三種の神器もしっかり入っており、美味しかった。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-01

最近は…東京駅で販売されている駅弁の種類が劇的に増えて、購入する時には必ず頭を抱える位に悩んでしまう人も多いかと思います。そんな時には…やっぱりオーソドックスな『幕の内弁当』に落ち着きますね。やっぱり日本人なんだなと…しみじみ感じながら食べます。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-05-27

粋な味わい 幕之内弁当 NRE大増さん製です。購入は下諏訪からの千葉行きのあずさ車内、食したのは小淵沢付近通過中です(^^;)長時間の車内、王道のスーパードライと頂きました。普通の品の良い幕ノ内といった感じですが、青唐辛子味噌が車窓と共に情緒があり引き立て役になってました。ビールはありますか?と尋ねた時のアテンドさんのありますよ!と答えた表情が何とも頼もしげでした。その後、爆睡は言うまでもありません。うっぷ、ごちそうさまでした。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-06

銀鮭漬け焼・玉子焼き・かまぼこをメインに据えた、「ザ・幕之内!」という感じの駅弁です。ご飯の真ん中に梅干しがデンッと載った日の丸スタイルで、これが日本の弁当のスタンダードであるとの主張をしているかのような雰囲気ですよ。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-23

この駅弁は「幕之内」というネーミングなだけに、定番弁当の品揃え。中でも銀鮭醤油漬焼は程良い味付けで、ナカナカ美味しかったです。白米ご飯の真ん中に梅干しが載る「日の丸ご飯」が、いかにも日本の弁当!っていう感じですよ。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45