【終売】夕刊フジ特選おつまみ弁当の駅弁クチコミ 14件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】夕刊フジ特選おつまみ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「しおさい」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-04-07

夕刊ふじおつまみ弁当は千葉県産の食材をしようしています。東庄産の豚肉の豚カツ。香取産水郷赤とりの唐揚げ、銚子産車エビフライ。ごはんは多古米を使用しています。匝瑳産ひな取りのつくねがはってます

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-20

東京駅で購入。通り掛かった時間帯に運良く入荷してるとこでした。食事と言うより酒の肴に特化してるだけに、酒…特にビールとの相性はバッチリですね(^^)v 一緒に動いてた人達にも話題になってました。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-21

いつも売り切れ、もしくは製造中止かと思いつつ上野駅で発見。再販?リニューアル??ラーメン完食後にもかかわらず思わず購入。掛け紙を熟読しつつ、駅弁ではなく、つまみを頂いてる気になるから不思議です。ご飯も飲んだ後のしめのおにぎり感覚です。私の前のサラリーマンの方も心なしかうれしそうに購入してましたね。

「えきけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-20

いろいろ食べられてビールのつまみに最高です。量的にも問題なし。味は普通と言った感じですが…この弁当と崎陽軒のシウマイを合わせて買ったら、名古屋までの間にすっかり酔っぱらいました☆安上がりな居酒屋気分になれるね!

「ゆうと」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-01

はじめて買いました。名前の通りおつまみとしては最高です。中身もリニューアルされていました。弁当としては、オカズが小さいかな。ただ、砂肝は嬉しかった。ビール片手だったら4つ星。

「戦うサラリーマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-28

確かに、お酒のおつまみきは最高だけど…お絞りのスペースが広すぎかも、ここに何か一品んでもあればい感じ、でも値段はリーズナブル!味付けは関西人も合うかな…

「まりりん♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-30

おかずの種類がたくさんあるところが魅力的です(^-^)おつまみとしても食事としても楽しめます(^O^)米好きな人にはおかずの量からして物足りないかもしれませんが適正価格だと思います。大食いの私としてはもっとボリューミーが好ましいですが普通に男性でも満足する弁当だと思います(/ ̄∀ ̄)/2段重ねが3段重ねになれば私のお腹は満たせるかな?

「ゆーみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-07

お酒は飲まない私ですが、迷ったときはいつも買ってます! 他のお弁当だと、おかずのわりにごはんが多いな~と思って残してしまうのですが、これならおかずも種類が多くて飽きないし、ごはん少なめなので完食♪ 朝からでも販売してほしいくらい大好きです☆

「帰省」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-25

まじうまい

「オレンジ色の憎い奴」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-01

板わさ・つくね・煮玉子など、本当に「ビールに合う」ことのみを考えたメニュー構成に感激です。「里芋の鶏そぼろあん」などという郷愁をそそるメニューも泣かせます。この国にビールがあって良かったー!!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-12

この駅弁はどちらかと言えばその名の通り、「食事」として頂くのがメインではなく「おつまみ」として重宝します。休日の昼酒や、旅の帰りの楽しみとしてビールを片手にクイ~っといきながら、幾つもの具材の中からどれにしようか選ぶのは醍醐味です。

「ただのサラリーマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-11

金曜日の夜に東京から新幹線で大阪に帰るときにビールと一緒に買ってます。もう3回食べました。それほど美味しいからではなくて、このシチュエーションで食べたい弁当が他にみつからないからです。単身赴任のお父さんの弁当です。1000円だったのでは?

「あべしっ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-06

おかずのバランスよし、ご飯もたくさんで満腹感もあり、見た目もよろしい感じです。おかずの一つ一つがよく考えて作られているなあと感心しました。

「死神特快あの世行」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-17

結構いけてるお弁当です。おかずもあり、ご飯もあるお弁当です。これを食べながら夕刊フジを読むのも良いかもしれません。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45