えび千両ちらしの駅弁クチコミ 41件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、えび千両ちらしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「gilles」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-22

開けるといっぱいの卵焼きでもう幸せな気分。卵を少しどかすと様々な魚介ネタがり、良い味の細工がしてあります。おぼろ昆布が酢飯を引き寄せ、「しっとりとした」食感。駅弁の域を超えた弁当の傑作です。お供の日本酒もこの際奮発して良いものと合わせると最高です!

「旅行者」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-13

東京駅で購入、喫食させていただきました。申し訳ないですが、すべて食べきれませんでした。とろろ昆布ですべて台無しです。ねばついた米にねばついたネタ、苦しいです。

「みゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-12-28

鰻がゴムの様でめちゃめちゃ残念です。他は◎

「感動した!」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-30

常にこうあるべきじゃないかと自問自答してる”彼?彼女”が存在してる。???この箱には宇宙が居るんだ!たかが800㎠程度の空間に詰め込めた熱意・誠意いや征服欲!飛騨の駅弁フリークが最高の賛辞を送ります!

「今際の国のアリス」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-08

10月7日、嫁(妄想)とお部屋デートのためお弁当を食べようかと仕事帰りの夕方に上野駅のエキュートで買えました!緊急事態宣言で一時期入荷していなかったので念願のえび千両ちらしでした!

「寝台特急[あけぼの]復活希望」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-17

SLばんえつ物語の撮影に訪れた折に新津駅で販売していたので、購入しました。厚焼き玉子の下に寿司ネタというちょっとした遊び心良し、食べれば味良しで期待を裏切らない駅弁でした。また食べたいです。

「いわきの流れ星」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-08

郡山市のうすいで毎回開催していますが、自分的にはこのエビ千両ちらしを初めて食べた時に卵焼きしかとびっくりしたがその下には色んな具材があり美味しかったのでリピ買いしています。

「今際の国のアリス」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-01-17

何度かリピートしてます。初めて食べた時は見た目の面白さもありましたし、初めてじゃなくても美味しいです。1月17日上野駅と東京駅で探しましたがみつからず、店員さんに尋ねたところコロナの影響で現在は入荷が無いとのことでした。残念です!再入荷される日が待ち遠しいです。

「吾咲爺」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-17

近くのスーパーが「駅弁祭り」お客様リクエスト商品に。きっと美味なることを期待している。食後に結果ご報告いたします。あたしのリクエストは「壺屋 豊橋のいなりずし」これリーゾナブル料金で美味。

「アルさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-15

帰省の際に、よくJR上野駅で買っていましたが、最近取り扱っていなくて残念です。また上野駅でも買えるように販売先を増やしていただけると嬉しいです。

「おえび」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-06

リピーターです☆美味しいので新潟駅の近くを通る時は購入してます酢飯の感じも丁度良くて昆布の旨味がご飯に移っていて深い美味しさがあり、玉子もほんのり甘く他の具材と喧嘩しない甘さに出来ていてバランスがいい具材は駅弁なので割としっかりめに火が通っているので安心今まで食べた駅弁の中で一番美味しいです!

「がっかりした」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-12-04

2020.12.4祭で、店員さんから現在取り扱って無いと言われてガッカリしました。また取り扱って欲しいです。

「駅弁タミさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-02

何層にも重なるいろいろの具を楽しめるお弁当です。毎回、どこから最初の箸をつけようかなと楽しめるので、買ってしまうのです。時々、乾いている?、と感じる時があります。この点、マイナス評価の投稿に同意します。製造者に工夫をお願いしたいところです。

「こしのほまれ。」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-27

数回食べたが、とにかくうなぎが堅い。それだけで評価に値しない。残念、お勧めはしない。

「駅弁ハンター」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-02-27

見た目はきれいでインパクトがあるが、卵焼きの下の具が美味しくない。特に鰻は皮がガムのように固い。上の卵と一緒にお箸で切れるぐらいの柔らかさが下の具にないと美味しくないと思う。卵と具と酢飯がバラバラ。

「がはお」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-02-12

海老少なすぎ卵焼き丼に名前変えろ二度と買わん

「がっくんのおば さっちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-24

新潟駅でお弁当ランキング1位とみて買ってみました。ふたを開けた時のインパクトあり。卵焼きの味は少し濃いめ。お酒が 進みました。こはだ えび そこにうなぎなんて 美味しい。そして いか いかじゃなく 貝類だったら 好みですが もっと好きになります。

「なおチャン」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-15

まずは、蓋を開けたら爆笑しましたホントそうなのです。それから少し頂くとびっくりですだからホントだって。後は、ウキウキしちゃいながら美味しく頂けますよ。こんな表現がピッタリの駅弁でしたよ。皆様お試しあれ。

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-11

この駅弁はいける!海産物が四種類あって、うなぎ(?)やサバ(?)などがあり,タンパク質を摂るのには十分だと思います。なんとなく新潟ではサバって取れんの?と思いましたがそんなことはどうでもいいか。一言で言うと美味しいです。東京駅でも買えるので東京,および新潟に観光しにきたらこれ買っておいた方がいいよって思いました。もう一度食べたいんですが僕の家は東京から遠く離れたところにいるので次の機会があればこの駅弁食いたいなと思いました。

「千両子」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-31

前から口コミを読んで1度買って食べてみたいと思っていました。たまたま新宿駅で見かけてついに購入し家で食べました。 自分には卵焼きはちょっと辛め、鰻はちょっぴり鰻特有の癖があったので別に少量タレがあれば、海老とこはだは燻製のようにぺちゃんこ状態で残念、ご飯に混ざっている胡桃の存在感がなく、アレルギーの人もいるので(自分もどちらかと言えばアレルギー)無くても良いのかなぁと…1人で完食するには量が多く飽きるかも。

全41件、1/3ページ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45