品川貝づくしの駅弁クチコミ 15件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、品川貝づくしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ゆうこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-20

美味い!今迄食べたどの弁当より美味しかった。今日、初めてこのお弁当を食べました。一口目から大満足です。貝の味もしっかりしていて、新幹線を下りて引き返してまた買いたいと思うぐらい。東京には、なかなか来る機会が有りませんが、今度駅弁買うときもぜひこのお弁当をかいたいです。

「にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-12

ご飯の上、一面に広がるまさに貝づくしのお弁当。ハマグリ、アサリ、しじみ、貝柱、焼きホタテと複数の貝をひとつの駅弁で満喫できるので、味に変化があって食べててうれしくなります。味がちょっと濃いめだからお茶かお酒がほしくなりますので、一緒に買うのをお勧めします

「上越新幹線」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-03-25

弁当は★5、販売は★1、合計★3です。上越新幹線で出張で行ったおり、「とんねるず木梨」が絶賛していたのを思い出し弁当販売店に聞いたところ、東海道新幹線改札内でしか販売していないとのこと。弁当代+入場券代となり「なんか損した気分」。

「コロ助」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-12-24

いや~~ ハマっちゃいました。こんな味わい深い弁当 なかなかないっす。他の方々同様 BeerはMustですね。其々の貝の味付け、食感、ご飯との馴染み、付け合せの煮物に卵焼き、箸休めの青菜 ! 完璧に駅弁を設計されてます。 他の駅弁とは一線を画す 傑作 Under\1000の秀逸作です。完敗!

「るぴあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-17

貝好きにはたまらない逸品。品川から新幹線乗車時の定番です。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-08

先日…実家の大阪に帰る際に、昼食として新幹線の中で食しました。一般的に言う『江戸前』のしっかりとした味付けで、白飯との相性もバッチリでした。若干白飯の量が少ない気もしますが、具材の貝の量と価格を考えると、これは仕方がないところでしょう。他の方も書かれていますが、食事としてはもちろんですが、酒のつまみとしても十分に楽しめる駅弁だと思います。

「けにけに」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-15

品川駅の新幹線改札口で購入。品川名物とあり即購入!美味い♪味の染みたアサリにシジミに貝柱がご飯の上にどっさり!ビールのアテに最高☆☆☆

「たんぼ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-23

ご飯がとてもおいしいです。私は全体的に味が濃く感じました。貝の風味は良いのですが。酒のつまみにしながら食べるとちょうど良かったかも。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-21

先日、念願の貝づくしを購入しました。これは旨いです。それに、飽きない美味しさです。ちなみに東京駅でも購入出来ます。

「しーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-19

貝づくし 最高です!! とにかく色んな貝がごはんの上一面に敷き詰められて、貝好きにはたまらない弁当です。このためにいつも品川から乗ってます♪♪

「貝子」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-23

とにかく貝がいっぱいのっていて、私の買った時(7月)は、貝柱,アサリ,シジミ,ハマグリがのっていました!ご飯にも味がついていて、貝にもたれの味が丁度ぃぃ具合についていてとても美味しいお弁当です!

「かんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-22

これぞ江戸前と言いたくなる様な弁当。シンプルだけど味が有る。目立たないけど最高です。揚げ物の食材が幅を効かせているなかでは異質の存在です。つまむも良し食事に良です。

「ぴょん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-08

あと100円高くても良いから、つぶ貝(バイ貝)も追加してください。

「貝大好き!」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-30

2007年11月頃にハマグリから大アサリに変更になりましたが、いつ食べても美味しい!小柱、あさり、大アサリ等、どっさり入っており、ご飯の炊き具合も絶妙。貝好きな人にはたまらない弁当。

「ボス」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-06-09

土産にも酒の肴にも腹の足しにもOKです。しかもリーズナブル!

最終更新日時:2016-11-09 10:35:27