品川貝づくしの駅弁クチコミ 24件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、品川貝づくしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「なべ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-12

かなり高齢な友人と新幹線に乗りました。好き嫌いのあるオバチャンですが、貝づくしは別。山椒がほのかに残り、東海道新幹線に乗ったら買ってしまいます。

「東海道」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-01-30

本当に美味しい。2年前くらいに初めて食べてから、東海道新幹線で移動の際は必ず買ってます!名に恥じぬ貝の量と、味付け(全て変えてある)が最高。箸が止まらなくなります!

「ぼのぼの」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-23

仕事帰りの新幹線 お酒と合います。感激です。

「マーライオン」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-07-12

やっぱり美味しい。駅弁は値段の割にちょっとコスパが……と思うものも多いのですがこれは1000円の価値を十分に元取れる。普通にいざとかでこれだけの貝飯頼んだら1000超えるかも。しかも弁当のように冷めてるからこそ美味しい味付けか。羽田空港でも空弁として売って欲しいなあ

「弘ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-03-13

こんなに美味しいのに新幹線チケットでないと買えないのはホントに残念。

「まっく」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-09-10

旨い毎回 東京から帰るときに『貝づくし』を買ってます。今日の『貝づくし』は良かった⤴貝もいっぱい入っていて最高だね⤴少し前までは ちょっと貝も少なくって がっかりしてたけど、また以前の様に戻った感じ!!また買います!旨い

「くーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-06-02

今日、2年半ぶりにわざわざ東京駅の新幹線搭乗口中、入場券を買ってまで貝づくし弁当を買い、夕飯にしました。さすが美味しい!!!毎年、年2回恒例に朝食として、新幹線の中で食べていました。コロナで行けず、貝づくしにもありつけず…なんとも言えない!来月、また買ってきます。

「よペ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-30

貝づくしにハマって品川通る際は必ず買うんですが、まさか新横浜の駅弁屋で売ってるとは思わなかった、これはこれはラッキー

「ひりひり」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-18

美味しいですよ。貝好きにはたまらないです。カロリーも低カロリーだしたんぱく質豊富、脂肪分は、勿論低いですしね。今週末に又、新幹線を利用するので、GO TO クーポン券を使用して品川貝づくし弁当を、駅構内で食べますよ !

「ゆうこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-20

美味い!今迄食べたどの弁当より美味しかった。今日、初めてこのお弁当を食べました。一口目から大満足です。貝の味もしっかりしていて、新幹線を下りて引き返してまた買いたいと思うぐらい。東京には、なかなか来る機会が有りませんが、今度駅弁買うときもぜひこのお弁当をかいたいです。

「にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-12

ご飯の上、一面に広がるまさに貝づくしのお弁当。ハマグリ、アサリ、しじみ、貝柱、焼きホタテと複数の貝をひとつの駅弁で満喫できるので、味に変化があって食べててうれしくなります。味がちょっと濃いめだからお茶かお酒がほしくなりますので、一緒に買うのをお勧めします

「上越新幹線」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-03-25

弁当は★5、販売は★1、合計★3です。上越新幹線で出張で行ったおり、「とんねるず木梨」が絶賛していたのを思い出し弁当販売店に聞いたところ、東海道新幹線改札内でしか販売していないとのこと。弁当代+入場券代となり「なんか損した気分」。

「コロ助」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-12-24

いや~~ ハマっちゃいました。こんな味わい深い弁当 なかなかないっす。他の方々同様 BeerはMustですね。其々の貝の味付け、食感、ご飯との馴染み、付け合せの煮物に卵焼き、箸休めの青菜 ! 完璧に駅弁を設計されてます。 他の駅弁とは一線を画す 傑作 Under\1000の秀逸作です。完敗!

「るぴあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-17

貝好きにはたまらない逸品。品川から新幹線乗車時の定番です。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-05-08

先日…実家の大阪に帰る際に、昼食として新幹線の中で食しました。一般的に言う『江戸前』のしっかりとした味付けで、白飯との相性もバッチリでした。若干白飯の量が少ない気もしますが、具材の貝の量と価格を考えると、これは仕方がないところでしょう。他の方も書かれていますが、食事としてはもちろんですが、酒のつまみとしても十分に楽しめる駅弁だと思います。

「けにけに」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-15

品川駅の新幹線改札口で購入。品川名物とあり即購入!美味い♪味の染みたアサリにシジミに貝柱がご飯の上にどっさり!ビールのアテに最高☆☆☆

「たんぼ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-23

ご飯がとてもおいしいです。私は全体的に味が濃く感じました。貝の風味は良いのですが。酒のつまみにしながら食べるとちょうど良かったかも。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-21

先日、念願の貝づくしを購入しました。これは旨いです。それに、飽きない美味しさです。ちなみに東京駅でも購入出来ます。

「しーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-19

貝づくし 最高です!! とにかく色んな貝がごはんの上一面に敷き詰められて、貝好きにはたまらない弁当です。このためにいつも品川から乗ってます♪♪

「貝子」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-23

とにかく貝がいっぱいのっていて、私の買った時(7月)は、貝柱,アサリ,シジミ,ハマグリがのっていました!ご飯にも味がついていて、貝にもたれの味が丁度ぃぃ具合についていてとても美味しいお弁当です!

全24件、1/2ページ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45