【終売】香ばしい焼きかにめしの駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】香ばしい焼きかにめしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「伊予鉄大街道(*'Д'*)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-17

蟹足、蟹爪が二本ずつ入っていて、それらが軽く焼かれていて文字通り香ばしい。味付けされたご飯との相性もビンゴで、ペロッと行けてしまいます。見事な企画勝ちです( ^ω^ )

「BEN」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-29

「越前かにめし」とどっちにしようか迷いました。「香ばしい~」というネーミングに惹かれて選びました。香ばしい匂いだけではなく、蟹の身を自分で取ることができて感激しました。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-09

JR福井駅の改札口を通り抜ける際に、改札横売店で見つけた「香ばしい焼きかにめし」。かにめしに「焼き」バージョンがあるものなのかと、ついつい買ってしまいました。さすが、焼いた蟹は香ばしい!列車の中で、殻から蟹肉を引っ張り出して食べる幸せも感じられます。

「らーま」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-13

蟹の形を模した赤い樹脂製弁当箱を開けると焼いたズワイ蟹の足が4本。ご飯の量に比べると足りないのでは?いいえ…ご飯は蟹出汁を使用して炊いているのか口に含むと蟹の風味が口いっぱいに!!兎に角幸せになれる逸品です。

「列島縦断食べつくし」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-31

 大食漢の私が、やや小さいのに、迷わず手にした?何故なら、『カニは焼く』情報があったから。包みを破ると、香りが凄い。食べると、普通のと違って甘味が、凄くて、目からウロコって感じかな?

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45