近江牛大入飯の駅弁クチコミ 10件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、近江牛大入飯のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「とろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-05-04

駅弁の肉モノは冷えた時の事を考えてあまり期待していなかったのですが、美味しかったです。カレー味のご飯も好みのあじでした。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-17

当品は、単なる牛肉系駅弁でなく、ご飯にカレー風味が付いているところがミソ。箸が進みます!ただ、カレーのような強い香りのものは、食べているうちに鼻が慣れ、一口目の印象が薄れてしまうので、その時にはお茶を口に含んだりして少し間を空けてから再び戴くと良いですよ(笑)

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-10-26

鉄道の日に購入。近江牛とカレー風味のご飯がマッチしてました。

「Masa(・∀・)」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-29

カレー風味のご飯と近江牛のお肉が上手い具合にマッチしてかなりおいしかったです!!私としてはとても満足だったので、もう一回食べたいと思いました(*´∇`)

「けんぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-03-25

期待していただきましたがなんか中途半端な感じがしました。肉も少し硬めでカレー風味の御飯ももうちょい主張してほしかったです。

「かんち」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-03

値段の割には安っぽい容器に入っています。カレー風味の黄色のご飯の上に一口大の牛肉がすきまなく敷き詰められています。甘すぎず、濃すぎず脂っこくなく、程よい味付けです。近江牛?にしては肉の風味を出しきれていない気がします。カレーの香りが原因かも知れません。。赤かぶらの漬け物の量がもっとおおければ良いと思います。

「たかさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-09

カレー味?と思いましたが、スパイシーなドライカレーと甘辛い牛肉は結構合っていました。ただどちらも個性のある風味なので、箸休めとなる玉子焼きとか、さくらんぼとか入っていると、一休みしてからもう一杯みたいな感じで満足感もUPすると思います。

「ママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-08

友達に紹介されて 食べました。カレー味のご飯と牛肉の相性がバッチリで とっても美味しかったです。帰りにも 食べたくて買いに行きましたが売り切れでした。 残念…

「一見」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-09

おかかも湖北のおはなしも売り切れだったので、冒険して買いました。カレー味の肉かと、思っていたら、塩気のないドライカレーの上に牛丼の具がのっていて、蕪の梅酢漬けがオマケ程度でした。牛肉の比率は高かった。でも、煮た牛肉の冷製は固くなる事が多く、この弁当も使っている肉の質の割りには、やや固めだったので3星にさせてもらいました。

「たかのり」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-12

カレー味と、やわらかい近江牛が、食欲をそそります! 午前11時頃から駅で販売との事でした。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45