但馬の里 和牛弁当の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、但馬の里 和牛弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「デカンショおばちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-11

今日初めて食べました。甘辛さがサイコー3150でした。リピーターになるよ、きっと!

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-21

やっぱり和牛は美味しいですよね。ということで今度はこの但馬牛の和牛弁当を食べてみました。ずーっと前に食べた牛肉どまん中と同じような感じで牛肉がどっさり入っていました(そぼろはなかったけど)。美味しいです。ステーキ弁当よりも美味しいかもと思いました。

「彦にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-11-11

予約してようやく買えました!時雨煮風の和牛が御飯の上いっぱいに掛かって美味しかったですが、私には味が濃く感じられ(関東人ですが)食後喉が乾きましたねぇ。今度は釜めしを食べてみたいです。

「ru-zuberuto69」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-17

但馬のまほろばに立ち寄った際店内で販売されていたので購入。残り1個しか無かったので家内と半分ずつ食べました。一口食べた瞬間においしいと言葉が出ました。お肉の質も良くて最高でした。今まで食べた牛肉系の弁当ではナンバーワンです。大満足しました。後で知ったのですが有名な駅弁のようです。

「銀河」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-27

和田山に行く度に購入します。ズバリうまい!大ファンです。

「ekubennmania」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-03-06

ここの駅弁(福廼家)はどの駅弁もうまい、道の駅まほろばで購入したがうまいの一言です。他にも釜めしが有名(過去食べた釜めしの中でナンバーワンです)肉の味付けが素晴らしい。

「アサギリノ ムコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-11-10

美味しかったと思う‥が、申し訳ないが、以前有った『モ~牛牛づめ』のインパクトが強すぎて‥。もうひとつ有った『但馬の里 和牛弁当』ともども、いつの間にか無くなった後に食べたんで、ショックの方が大きくて‥ 電話予約しようとしたら、無くなっていたコトを知り‥ だからと言って、今更断れまいと予約し、食べてみたものの‥ 正直 この駅弁の中身も上記の過去の2種の弁当には及ばないなと、食べた当時の感想。

「大久保」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-26

この駅弁はうまい!いつも購入してます。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45