【終売】吹き寄せ弁当の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】吹き寄せ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-10

季節ごとに内容が変わる「吹き寄せ弁当」の冬バージョンです。冬を彩る海のもの・山のものが豊富に詰め合わせてあります。特に鮭と帆立のバター焼きの素材を生かしたほんのりとした味付けがたまりません。また、白飯の上にはいくらと蟹フレークが載っていてたいへん贅沢です。冬の味を心ゆくまで楽しめる贅沢な一品です。

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-05

吹き寄せ弁当(なつ)を食べました。ショウガご飯が特に美味しかったです。煮物もさっぱりして、ジューシーで、夏にぴったりでした。エビやナスの煮物がとても美味しかったです。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-28

春小町、青葉の宴、なつ、秋露のささやき、冬の彩と全種類いただきましたが、中でも春と秋の駅弁がオススメです。彩りがすごくきれいで、まさに懐石料理といった感じ。一度目よりも二度目、二度目よりも三度目の方が美味しく感じられました。

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-29

おかずが豊富で大満足!おいしかったです。栗がやけに水分を欲するので飲み物を合わせてどうぞ。

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-05

お弁当に入っている、おしながきの食材を数えると全部で24種類、その全てが美味。特にお米は「有機認証米」で、合鴨農法によって特定生産者に栽培されたとのこと。お値段以上に価値がある駅弁です。

「あまぐり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-09

秋の代表松茸から~さんまの甘煮、栗とサツマイモ、そしてぎんなん。味も見た目も、おかずもご飯の量も、ぜ~んぶバランスがよくって、秋満喫とても満足できるお弁当でした♪

「そろそろ大曲」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-15

「夏の吹き寄せ弁当 ゆめ花火」は8月31日までの期間限定駅弁。たくさんの季節の食材が使われていて、華やかな弁当です

「☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-26

初夏の吹き寄せ弁当「青葉の宴」おいしいです。もえぎ色の折り箱の中に、旬の食材をふんだんに使ったおかずがたくさん入ってます。ご飯は茶飯で、これがすごくおいしい!!ご飯は少なめでおかずが多いから、女性にオススメです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45