30品目バランス弁当の駅弁クチコミ 12件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、30品目バランス弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ひよこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-22

最高に美味しい駅弁です!煮物のお出汁が本格的ですし、個々のバランスとお味付けが大好きで、毎回買います。

「サン」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-17

元旦に新幹線に乗る寸前、東京駅構内で、たまたま買った弁当でしたが最高に旨かった。量的にも丁度良し

「ららはーと」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-07-07

上越新幹線で新潟に戻る際、色々なお弁当を試してみましたが、この30品目のバランス弁当が一番おいしいっていうことに辿り着きました。色々な味を楽しめ、見た目も栄養バランスも良い上、何より美味しいです。最近は迷うことなくこのお弁当です!ホームで買えるのも便利です。

「ayako44」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-10

いつもこのお弁当に決めています。おかずの種類が沢山でうれしいし、コスパが良いとおもいます。平日は仕事で食事時間が短いので、休みの日に電車に乗ったらゆっくり時間をかけて500mlの缶ビールとともにいただきます。先日新宿駅で見当たらず、聞けばここしばらく入ってきてないとのこと。コロナの影響でしょうか。心配です。

「椿」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-24

毎回、この弁当です。ご飯がどかっと半分を占めている弁当は苦手だからです。これだと二種類のご飯を少量なので嬉しいですまた、おかずも色々で味もそれぞれ違ってるし見た目にも食欲がわきます。(^-^)

「蘭」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-18

今まで食べたどのお弁当よりも1つ1つの味も薄味だけどしっかりしてて美味しかったし、目にも楽しく食べれました。また買いたいと思いました。ご馳走様でした⤴️

「のんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-13

とても美味しかったです。私は柚子が少し苦手で、最初キノコの柚子あえと言う名前でがっかりしたのですが食べてみたら想像よりはるかに美味しくて驚きました。このお弁当を考えてくれた人にありがとうと言いたいです。

「マンデリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-20

少量で品数が多いという飽きっぽい私にはいいお弁当でした。ただ、鶏肉の和風マスタードがどう考えてもカレー味。まぁスパイスがきいてて好みの味だったので問題ありませんが。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-11-21

発車間際の為、高崎での駅弁はあきらめ、本日は上野駅にてバランス弁当を購入。全体的に量は少な目ですが、出張帰りにガッツリ完食してもこのお弁当なら安心です。ご飯だけでも二種、6つに仕切られたおかずの見た目の満足さも手伝い、赤魚も入り大人の立派なお弁当です。

「えーちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-03

ご飯が少なめで、おかずも少量ですが多種類入っています。なので、女性向けだなと思っていたのだが、これは酒の肴にもなります。私はこれで缶入の芋焼酎水割り3本はいけます。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-26

「バランス弁当」というネーミングなだけに、肉・野菜がまんべん無く揃った作品デス。中でも、「鶏肉の和風マスタード焼」が美味しいと感じました!また、これ迄はNREの駅弁の包み紙に「駅弁マーク」の入っていないものが普通でしたが、この駅弁にはマークがチャンと入るデザインになりました。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-23

この駅弁、大宮の駅弁の中で一番おいしいですよ!!特に、箸休めのかぼちゃのきんとんがおいしいんです!しかも、1回のご飯で30品目摂れちゃうという、オマケつき♪私は新幹線の中で相棒と30品目をあてっこして楽しみました(o^∀^o)

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45