うなぎ飯[壺屋弁当部]の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、うなぎ飯[壺屋弁当部]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「I love Ekiben」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-05

これはまずい。タレがなんとなくビミョーな味をしていた。それに値段が馬鹿高い。もう二度と買わない。

「団栗じいちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-25

豊橋の住人です。この壷屋のうなぎ飯は現在の駅舎の前の頃から愛食しています。ご飯に少し濃い目の特製たれがかかっています。うなぎの量は少ないのですが田舎風の味は独特の味があります。よく豊橋から名古屋への出張の折、新幹線の車内でいただきました。ちなみに名鉄車内では飲食は出来ませんでした。添加物(おまけ)の御香に 豊橋名産のウサギのウンチ(名前は忘れました)と瓜の奈良漬の味は忘れません。近在ですので昼食に駅前で買おうかな~。

「駅前探検家」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-10

とても美味しくいただきました。他の方が書き込まれている通りです。

「快速 駅弁君」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-02

僕は豊橋駅が最寄り駅ですが、本日初めて食べました。パッケージが懐かしかったです。外観は量が少なそうですが、食べてみたら以外に沢山入ってました。いつも家で食べる鰻丼より美味しかったです。お父さんにも買ってあげたら、美味~っていってました。ご飯ふっくらで鰻もふっくらしてます。たれは少なめですが、美味しかったです。

「食欲魔人」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-30

大阪の駅弁市で買って食べました。このお弁当、言葉悪いけど地味です。地味だけど鰻めっちゃフワフワ、ご飯ふっくらうまうま。大満足でした。名古屋へ出張した際、時間あるときは豊橋まで行き買って大阪帰ってます。豊橋、意外と遠いけど このお弁当お土産にすると最強に喜ばれるので問題ないです

「EF-6.5」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-10-14

鰻と言えば、浜松と連想されますが、うなぎ飯・弁当としての歴史だと、浜松駅より豊橋駅の方が長いと、本で知りました。うなぎ飯の中身の方はシンプルに、ご飯の上に、鰻の蒲焼きだけですが、鰻の身が厚くて柔らかく食べやすかったです。また近いうちに買いたい駅弁の一つです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45