島根牛みそ玉丼の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、島根牛みそ玉丼のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-01

真ん中に入っている、なぜか楕円ではなく丸いトロトロ卵を崩し、黄身をからませて食べると、その部分はとても濃厚な感じになります。しかし、比較的薄めの味付けに感じました。もうワンパンチ欲しいところです。

「あとり」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-14

味付けは濃厚だが決してくどくは無い感じ味噌と卵なのでどこか懐かしい味付けおかずがさくら大根漬けのみなのが少し寂しいが、ゴトゴトと揺られながらお茶と一緒に食べたくなる味

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-01-09

蓋を開けると、肉の真ん中に卵がポコッと置いてありますが、表面のシワの具合など見た目はまるで「マシュマロ」・・・不思議な感じの半熟卵です。これを割るとトローリとした黄身が出てきて、お肉に混ぜると芳醇な味わいが楽しめます。味は悪くないですが、最後の方は少し飽きてしまいそうな感じでした。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-06

お味噌は奥出雲地方特有の米麹をふんだんに使っているそうです。そのこだわりの味噌と島根牛が相性抜群!めっちゃ美味でした。

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-20

いつも京王の駅弁大会を楽しみにしています♪ずっと気になっていたのですが‥夜だと売り切れてしまう為、なかなか口にする事が出来なかったのですが、本日のお昼ご飯にようやく食べる事が出来て、肝心なお味はお肉がお味噌と半熟卵が絡みあっていて、とても美味しく頂きました(^O^)女性や年配の方には丁度よい量だと思いますが、若い男性や大食漢の方には、量が少ないかな~と思いました。また食べたいです(o^∀^o)

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-17

京王百貨店の駅弁大会で、購入しました。島根の駅弁だとカニというイメージが強いのですが、味噌味の島根牛、かなり美味しいです。また半熟卵を割って絡めるとなお美味しい。

「新幹線」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-19

美味しかったです。ですが、肉と卵と漬物だけでは、後半少し飽きがきました。肉とこんにゃくの組み合わせは良かったですが、弁当で卵だとこうなるのかという残念な感じはありました。

「アル中ジジイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-01

ほんのり味付けされた牛肉の真ん中に、目玉のようにゴロンと横たわる温泉卵。これを絡めて食べるとまたまろやか~。しかし、味がちょっと薄い。もう少し濃くても良いのではないか(当方、結構な薄味好みだが)

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45