焼売炒飯弁當の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、焼売炒飯弁當のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「喜多方らぶ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-10-23

味はまずまず。他のシュウマイ弁当より、高いかな。ボリュームあるので、男性にお勧め。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-20

この駅弁は、がっつり食べたい時に向いているかと思います。焼売は崎陽軒のシウマイより少し大きく柔らかめ。それと合わせて炒飯が食べられるので、お手頃中華食が一度に楽しめるのが魅力ですね。

「タッチ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-15

出張の途中に初購入しました。焼売が2種類入っていて、大変美味しかったです。この味なら、値段を千円にして、炒飯の量をもう少し多くしてもいいのではないでしょうか。

「\(^o^)/」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-08

シンプルなチャーハンに二種類の味の焼売が合計六個に茄子と豚肉の揚げ物の甘酢かけと唐揚げといった内容でボリュームたっぷりでした(^_^;)わたしはチャーハンの塩加減はちょうどよかったです!個人的に甘酢かけのなすが苦くてあまり美味しいとは言えませんでしたが他のおかずは文句なしに美味しかったです☆ペットボトルのお茶と合わせて1000円ぴったりで買えて急いでるときにもさっと買えちゃいます\(^o^)/どうぞご賞味あれ!!

「あかこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-24

箱が多少小さめだが、ボリューム満点!炒飯も焼売もとても美味しかったです。

「アル中ジジイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-07

大粒の焼売が6個、それに鳥の唐揚げや炒めものなど中華風のおかずが入る。好みの問題だが、炒飯はちょっと味が薄い気がするが、おかずの味は濃いのでちょうど良いかもしれない。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45