特急列車ヘッドマーク弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、特急列車ヘッドマーク弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「メガネ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-10

すごく美味しい たまらん

「ぽよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-03

中身を求めて買ってはあかんあくまでも、ヘッドマークがメイン

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-22

第三弾の「あずさ弁当」について。第一弾、第二弾同様、空き容器はそのまま弁当箱として利用できます。私は甲府駅のNEWDAYSで購入しました。小淵沢の駅弁の老舗である丸政さんの調製です。甲州ワイン仕込みの牛焼肉薄切り、牛挽き肉煮、野沢菜、錦糸玉子、甲州小梅が乗っています。付け合わせは山菜水煮、子持ちキクラゲ、ウズラの煮玉子です。肉と野沢菜の味付けがご飯にとても合い、箸が止まりません。器は小ぶりですが、ご飯は多めですので、少食の方はご注意を。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-28

「ヘッドマーク弁当」で一括りにされてしまっているので、これは「あさま」弁当について。白ご飯の上に鶏そぼろと玉子そぼろ、おかかが乗り、その上に鶏もも照り焼きが乗る。さらに、鶏モツ煮込み、昆布佃煮、紅生姜が添えられている。峠の釜めしで有名な、おぎのや監修とあるが、製造は別会社。全体的に味付けがかなり濃く、お茶や添え物の紅生姜がなければ、完食は厳しい。名店おぎのやさんの看板を汚す駄作。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45