ひと手間かけたからあげ弁当の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、ひと手間かけたからあげ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「自分は好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-05-28

感想見ると賛否両論なんですね、自分は好きな味付けで衣でしたが。2024年5月現在、リニューアルされて「ひと手間かけた」が取れた結果、それこそ普通のどこにでもある美味しくないからあげ弁当になりました。ジューシーになったって言いますけど、本当なんですかね?リニューアル前が美味しいしく無いと思う方は、こちらのリニューアル後の方を美味しいと思うのでしょうか。僕はリニューアル前の「ひと手間かけた」方が好きでした。

「手間のかからない息子」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-01-12

ひと手間かけた形跡が見当たらないくらい普通のからあげでした。ネーミングからして何も付けなくてもごはんと食べられるのをイメージしてましたが、全くの逆張りでした。タルタルをつけたりレモンを絞ったり山椒振ったり食べる側がひと手間かける必要があります。そしてひと手間かけた結果、ごくごく普通のからあげ弁当でした。

「JJ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-08-26

900円の弁当でひと手間だけ?と思いながら購入。唐揚げは硬くてイマイチ。山椒は風味が弱いし、弁当の中で移動してタルタルソースの中へ。量はあるけど、、、。次回はパスします。

「ワカコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-07-26

お弁当のネーミングに惹かれて、駅でゲット^^。ビール片手に美味しい夕食を新幹線でと思いました。タルタルソース、粉山椒、レモンと添付。唐揚げもボリューム満点で、冷えててこの味なら良い出来だと思います。また、旅のお供に出会えたらリピートしたいです。

「ぺこぱ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-03

2020年6月自粛が少し解除になり三ヶ月ぶりの新幹線。唐揚げとハイボールの組わせがすきなのでこれを買いました。ひと手間かけたと書いているので期待していたのですが、正直まずいです。冷めても美味しい!とか期待していたのですが、冷めててカチカチだし味も染み込んでないし、これで900円は高すぎですね。500円でもどーかという味です。新大阪駅ならコンビニの唐揚げ弁当買っておいたほうが良いと思います。

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-10

からあげがたくさん入った幕の内弁当です。醤油味付けのおいしいからあげに、山椒・タルタルソース・レモンがついており、ひとつひとつ違った味をつけて楽しむことができます。からあげ好きにはたまらないコスパも抜群のお弁当です。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45