ラグナシア

らぐなしあ

  • プール

プールのほか、水着のままアトラクションにも乗れる

遊園地ラグナシアはライド、シアター、RPGなどが楽しめるテーマパーク。夏季にはプールも営業している。 リゾート気分でも楽しめる、最大波高1mの波立つジャンボプールやではボディーボード体験が出来る。 また、プールのあとは日陰スペースでのんびり。夜のプールが幻想的にライトアップされるNight Pool(ナイトプール)も実施される。

ラグナシア
2009-6 ラグーナ蒲郡ラグナシア
ラグナシア
ラグナシア
ラグナシア
2018-6 2017年ナイトプールの様子
ラグナシア
2018-6

ラグナシアの地図・アクセス

場所
愛知県蒲郡市海陽町2-1
営業期間
プール営業は夏季
営業時間
10:00~17:00(時期・曜日・エリアにより異なる)
交通アクセス<公共交通機関>
蒲郡駅からバス

※オムツをされているお子さまは水遊び専用のオムツの着用が必要です。

詳しい情報はラグナシア(TEL:0533-58-2700)またはラグナシアホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

ラグナシア周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。ラグナシアを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

ラグナシアのクチコミ

総合評価:3.67点★★★☆☆(3件)

クチコミ

「ひでまる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-09-18

ラグナシアには 年パスが買って有るんで 名古屋から しょっちゅう行ってます 最初はファイヤーが好きだったんですが 今は ショーですね アッ 途中 マジクエのブームもあったナ 週末カラは ハロウィンなんで 最高お勧めですヨ あと写真が趣味の方もお勧めですね あの暗いステージで ナイスショットして下さい 1度来て 良ければ 年パスなっても 良いかもネ

クチコミ

「りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-16

今年の夏は年間パスポートでプールを楽しみました。待ち時間も無く、赤ちゃんはオムツ替えと授乳が出来る部屋が設置、水遊びパンツでプールを体感。浮き輪がその場で購入可能、水着のまま食事やお土産も購入出来ちゃう!

ラグナシアのクチコミを投稿する

ラグナシアに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-06-21 09:18:27
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム