名古屋セントラルパーク(中部電力 MIRAI TOWER 旧名古屋テレビ塔)の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、名古屋セントラルパーク(中部電力 MIRAI TOWER 旧名古屋テレビ塔)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-17

栄は地下鉄でもバスでもアクセス便利市バスでは観光路線バスめーぐるが経由する他名古屋駅~栄~大須の循環バスも経由する道路の中央走行区間のある基幹バスも栄発着便が多くある高速バスでは東京方面からJRや名鉄系の高速バスの一部が経由する大阪京都方面からは大阪バス系の高速バスの一部が経由する中部地方から栄を経由する高速バスもある栄はバスで行くと風景が眺められて良さそうまた地下街迷う必要もないテレビ塔もすぐわかる

「だがや」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-14

日本三大ガッカリなんて誰が言ったのかね。人の噂なんて当てにならないね。名古屋市内が一望のもとに。夕方から夜にかけての夜景は見物。

「えも」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-02

テレビ塔より北側は緑に囲まれ落ち着いた感じ。ベンチでのんびりしたり、散策に向いている。通り沿いにはオシャレなカフェもあって、ゆったり過ごすのにオススメ。南側はイベントの会場になることが多く、賑やかでデパートも近い。

「ぽち」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-18

ちょうどお祭りのイベントをしていてにぎやかだった!!名古屋は初めてだから興奮した。

「キトキト」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-01

名古屋のど真ん中にあるランドマーク。できて結構たつのに、内装は意外とおしゃれになっている。名駅の超高層ビル群を一望でき、晴れていれば御嶽山も。ドニチエコきっぷがあれば100円引き。ライトアップもきれい。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム