トントゥビレッジ

とんとぅびれっじ

  • 体験施設

エネルギーと自然の大切さを理解・実感できる施設

森の妖精を意味する「トントゥ」。地域交流・エネルギー・自然学習・貸出施設がありトントゥたちと学ぶことのできる施設。

写真はありません

トントゥビレッジの地図・アクセス

場所
青森県下北郡東通村

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

トントゥビレッジ周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。トントゥビレッジを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

トントゥビレッジのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「多賀城香織」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-03

入場無料でしかもペンまで貰えるなんて凄すぎるw(°O°)w 中は、原子力発電の勉強関連以外にも、子供向けの遊び場や、図書館のような場所や休憩室もありました。 かなり山奥にあるせいか、全然人は居ませんがおすすめです。 自然いっぱいでいい感じです♪

クチコミ

「ユデピロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-11

親の実家が青森県なので、毎年行ってます。 私は今年中2ですが近々行きます(笑) 遊び場所などもあって楽しいです。人も少なめで人目を気にせず遊べます。 森の奥にあるので生きずらいとは思いますし、電波がたまにきれますが行ってみてください。

トントゥビレッジのクチコミを投稿する

トントゥビレッジに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-04-24 18:16:11
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム