東京湾観音の観光情報クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東京湾観音のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「ふ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-11-11

一度訪ねればいいかな‥という感じです 景色はまあまあ 東京湾を通る船からもよく見える目標物になるような‥途中の素堀のトンネルは夜はオバケが出るとか出ないとか

「下総町奴」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-19

圧倒的な存在感を持つ観音像です。かなり離れた位置を走っていても、その姿を拝む事が出来ます。観音像をバックに、記念撮影をする人達も多いです。僕も、存在感のある人間になりたいっす!

「千葉県人」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-04-22

訪れる方のために、アドバイスします。観音様の胴内は、エレベーターがありません。緩やかなラセン階段になっていて、上まで登ることができますが、足の弱い方は残念ですが、外から眺めるほうが無難です。頂上からの眺めは絶景ですが、360度の眺めではありません。頭の部分まで登るには、ハシゴ状の階段を登らなくてはなりません。

「真夏の果実」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-07

東京湾を見下ろす高台に立つ、高さ56mの巨大観音様。中は頭のてっぺんまで登れるようになっていて、途中随所から外に出られます。観音様の頭の高さから見る東京湾は絶景です!ちなみに中には七福神・菩薩・如来・聖徳太子からマリヤ様までありとあらゆるものが奉られています。神仏アソート。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム