鋸山の観光情報クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、鋸山のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「巫女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-04-10

私は中学の時の修学旅行で初めて鋸山に登ったんだ(^ω^)夏に行ったから、持っていた飲み物じゃ足りなくなり、登りきったところで脱水症状になりかけたけど・・・、頂上から見る景色は絶景だったなぁ(〃∀〃)でも、高所恐怖症だから少し怖かったけどね(´ω`;)

「夕鶴」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-01-09

私は今50を過ぎていますが、子供の頃から変わらない歴史的なロープーウェイです。 地味な風景で四季変化が、ありませんが歴史も、変化なくいつ来ても変わらない、故郷に帰ったような安堵感がある風景で、一度は歴史を感激してみては? いつ来ても変わらない歴史を、守って下さい。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-01

かつて石の切り出し場だったことから、鋸のように角々した容姿となり「鋸山」と名付けられました。鋸山ロープウェーに乗って鋸山山頂駅で降りれば、東京湾が一望デス!

「柏の葉」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-17

山頂の日本寺を目指して、普通はロープウェイを使うのだけど、私は登山した。いいペースだと1時間ちょっとで着いて程よい運動になった。何より登ってる時の景色が最高でオススメしたい。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム