さくらんぼの斉藤園

さくらんぼのさいとうえん

  • 果物狩り

さくらんぼの他、桃、梨、柿狩りも楽しめる

1995年に開園した観光果樹農園です。上州武尊山系の迦葉山の麓「フルーツランドいけだ」の中の「天狗の里フルーツ団地」の中にあり、シーズンには「さくらんぼ狩り」「もも狩り」「梨狩り」「柿狩り」を行っています。 さくらんぼ狩りの開園期間はちょうど梅雨の時期と重なりますが、園にはビニールシートの屋根がかかっていますので雨が降っていても大丈夫。開園期間中でも休園したり、入園をお断りする場合がありますので、ご来園の前にお電話等にて状況をご確認ください。

さくらんぼの斉藤園
2009-5 さくらんぼの斉藤園1

さくらんぼの斉藤園の地図・アクセス

場所
群馬県沼田市上発知町2192
交通アクセス<公共交通機関>
JR上越線沼田駅前から迦葉山行きバスで約30分、下沢橋バス停下車徒歩2分 
交通アクセス<お車でお越しの方>
関越自動車道沼田ICから車で約20分。

詳しい情報はさくらんぼ斉藤園(TEL:0278-23-9820)またはさくらんぼ斉藤園ホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

さくらんぼの斉藤園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。さくらんぼの斉藤園を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

さくらんぼの斉藤園のクチコミ

さくらんぼの斉藤園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2017-11-24 11:30:18
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

情報提供元:さくらんぼ斉藤園

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム