厳島神社の観光情報クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、厳島神社のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-19

広島港から高速船利用も可能江田島や呉への船と合わせたフリー切符もある宮島口からフェリーは休日の混雑が凄まじいまた宮島口~広島駅のJRも短い3両編成は混雑が凄まじい九州方面から新幹線利用は徳山駅乗換が良さそうまた宮島口から広島市内は時間かかるが宮島口始発の路面電車の方が良さそう

「ルッコラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-22

行ってきました!綺麗でした~!朝一の船で行ったので、観光客もそれ程多くはなく静かに散策できました!鹿さんたちも朝の散歩を気持ちよさそうにしていてかわいかった!奈良の鹿と違って大人しいので普通に写真も撮れました!良い旅の思い出ができました!

「にゃんと空中4回転」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-31

もぅとにかく宮島の全てが最高でした。死ぬ迄に一度は見てみたかった憧れの厳島神社の美しさと、野生の鹿と、揚げもみじまんじゅう。私の人生で一番素敵な旅でした。宮島よ‥永遠に今のままの美しさでいて欲しい。

「揚羽蝶紋」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-05-06

さすがは世界遺産。百聞は一見に如かず、テレビや写真で見ているはずなのに、やっぱり実物は違うねぇ。ちなみにフランスのモンサンミシェルとは海にある世界遺産同士で姉妹遺産だとか。

「はらむー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-14

学生の頃修学旅行で訪れて以来26年振りに訪れました、厳島神社はこんなものだったかなという印象がありましたが、少し上にある千畳閣の規模に驚きました、鹿が野生のわりに人なつっこく子供に触られても逃げたりせず堂々としていたのには笑いました

「★みぃたん★」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-23

中学の修学旅行で一度訪れた事がある宮島。大人になってからもう一度来てみると、あの頃とはまた違った感動がありました♪

「お母さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-23

敷地が広いので、歩き易い靴が良いです。

「タビー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-23

お天気に恵まれサイコー

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-13

1日では周りきれないので何度でも宮島に来て下さい。鹿に餌を与えるのは厳禁なので要注意。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-13

海の中に立つ鳥居には、干潮のときには歩いて行くことが出来ます。私は鳥居にタッチしてきました!

「ほし」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-04

厳島神社の存在感や島全体の生き物が、人間も含め共存している姿が不思議と心地良く、島に一匹いるという白狸にも偶然に会うことができ、大変素敵な旅になりました。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム