姫路城の観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、姫路城のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「MICHIKO」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-24

2014年にお父さんと姫路に来たときは工事中で囲いがありました!グランドオープン前だったんです!2015年の姫路城グランドオープンの後、行きました真っ白な姫路城を見られて光栄でした!

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-19

駅から見えているわりに結構歩くし城の中も歩くから城までは徒歩推奨またバスは百円区間なので安上がり

「kiki」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-12

他県から、知り合いが、おじいちゃんを連れて姫路城へ行ったそうです。調べて行かなかったようでお城まで歩いたそうです、着くだけで疲れてしまい、あまり楽しめなかたとこぼしてました。駅からは姫路城が見えるので、楽に歩けると思ったようです。城までの距離やバス案内が分かりやすく掲示されていたら、より沢山の方に楽に観光頂けるのではないでしょうか。

「THEニュー出禁キャン(^^)」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-18

先日、仕事で白鷺城近くまで…\(^^)/もう最高でした!姫路駅から一直線、少し離れた場所から観ただけでも…自分の好みもありますが姫路、姫路城、大好きになりました。

「クロママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-05-25

姫路駅から見える姫路城に感動!足の悪い母との旅行でしたので姫路駅前からループバスで移動しました。天守閣まで登りたいという母が登れるかどうか不安でしたが休憩を挟みながら登りました。階段はかなり急ですがお城ならではです。平日でしたが午後からはツアー客が増えるようなので、10時頃までに入れると良いかもしれません。姫路駅からのアクセス、姫路城周りの観光等、1日で濃い観光が出来そう。駅の観光案内等、観光客への対応が良くて来て良かったと思える1日でした。

「たぁ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-24

本当に大きくて綺麗。天守閣昇のがちょっと疲れました(笑) お菊さんの井戸があったのがびっくりしました。

「桜子」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-20

今年から工事に入る姫路城5年も中に入れません中に入りたい人はお早めに!!

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-05-24

とてつもない大きさと白壁の美しさが圧巻です!一目見れば忘れられない景色がそこにあります。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム