ほっともっとフィールド神戸の観光情報クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ほっともっとフィールド神戸のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「てるてる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-07-07

あの、外野入り口を上がってフィールドを見渡す瞬間の心地良さ。初めての観戦では鳥肌が立った。美しい天然芝と六甲山地の涼風。イチロー最愛の球場というのも頷ける。あれこそが「野球場」だ。

「とも」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-02

スカイマークスタジアムで友達が結婚式をしました。レストランとBarがあり、どちらからも球場が一望出来て素敵でした。他球場には行った事がありますが、スカイマークスタジアムの様に、とってもきれいな芝生の球場でオリックスバッファローズの試合を観戦したいと思いました。ありがとうございました☆

「BORI」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-02

カクテルライトに照らされた天然芝の球場でとても目に優しかった。旧オリックスと大阪近鉄が合併してオリックスバファローズになってからは準本拠地として年間22試合を開催。しかしオリックスバファローズはこの球場の運営管理権を2011年3月に失う…。完全撤退の噂もあるが、この球場でできればずっとオリックスを見続けたい。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム