明石海峡大橋の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、明石海峡大橋のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-11-18

神戸から高松のジャンボフェリーや神戸大阪から鹿児島方面以外の九州四国方面行くフェリーを利用してフェリーから橋を眺めるのが迫力あって良さそう

「なごり雪」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-25

淡路島がこんなに近いとは、ビックリしましたが、とても身近に感じました。近くで頂いた玉ねぎスープは絶品でした。淡路島は玉ねぎの産地でね、さすがです(^^)!!

「日本標準子午線」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-26

今の時期 季節風で明石海峡が荒れますが、明石海峡大橋のライトアップが綺麗です。たこフェリーが無くなり 唯一 海上から夜景を見られる場所ですね!

「いとたこ&おとたこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-16

明石海峡大橋 やはり近くから見ると迫力がありますね。車で 1回渡りましたが 明石海峡から吹く風が心地良く、気持ち良かったです。 間近で見物するなら・・海上から方が 見応えありますよ。「たこフェリー」で! たこフェリーの遊覧切符を利用し、潮風に当たりながら 明石海峡大橋見物は おつなものです

「大阪太郎」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-04

連休の明石海峡大橋は渋滞がひどく大変でしたが途中で寄った淡路SAからの橋と神戸の夜景はとても綺麗でした!

「かるがも」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-03

事前に申し込みすればいけるエリアでしたが行く価値は大です。絶景でした。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム