潮来ホテル

いたこほてる

  • 宿泊施設

潮来市あやめ1丁目10-7にあるホテル

写真はありません

潮来ホテルの地図・アクセス

場所
茨城県潮来市あやめ1丁目10-7

詳しい情報はTEL:0299-62-3130またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

潮来ホテル周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。潮来ホテルを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

潮来ホテルのクチコミ

総合評価:1点☆☆☆☆(1件)

クチコミ

「らら」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-25

中学を卒業する子供達の恩師への謝恩会でそのまま宿泊できる所を探していました。HPを見てホテルに問い合わせると「大人の方は11000円で中学生も本来同じなんですけどアメニティなしで良ければ7700円で良いですよ」と言って頂き、予約しました。当日、謝恩会の会場に行くと並んでいたのはお弁当⁉︎フロントに確認に行くと奥からゼミ合宿とやらのチラシを持ってきて「中学生が多いからこの合宿プランにしときました。謝恩会といえば合宿でしょう!宴会だなんて思いませんでしたよ」と言い訳。そのチラシのプランは8800円。すでに11000円ずつで支払いも済ませていたので話も金額も違う事を伝えると「大人には浴衣とかつけてあげましたよね!ここには書いてないけどそれで11000円になるんですよ!今さら食事の用意なんてできないんだから仕方ないでしょ」と威嚇とも取れる大声で開き直り。謝恩会では泣く泣く冷たいお弁当(ほか弁の白身魚フライ二匹がメイン)を食べました。もちろん返金も謝罪もありませんでした。古くて大きなホテルはこうでもしないとお客が取れないんでしょうか。残念でなりません。

潮来ホテルのクチコミを投稿する

潮来ホテルに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2020-03-27 15:43:10
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム