那珂湊お魚市場

なかみなとおさかないちば

  • おみやげ店

県下最大級の漁港である那珂湊で新鮮な魚が味わえます。

那珂湊漁港に隣接する「那珂湊お魚市場」は,新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で販売する量販店街として人気があり,関東を代表する観光市場として県内外からの観光客で賑わっています。 旬の海鮮料理や,大きく新鮮な魚介類が自慢の回転すしなど,港町ならではのお食事所も多数軒を連ねています。

写真はありません

那珂湊お魚市場の地図・アクセス

場所
茨城県ひたちなか市湊本町21-13
交通アクセス<公共交通機関>
ひたちなか海浜鉄道湊線「那珂湊駅」から徒歩10分
バス停留所おさかな市場〔ひたちなか市コミュニティ〕バス時刻表・バス路線図
交通アクセス<お車でお越しの方>
常磐自動車道水戸ICから40分。北関東自動車道(東水戸道路)から6分。

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

那珂湊お魚市場周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。那珂湊お魚市場を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

那珂湊お魚市場のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「まんみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-01

お気に入りスポットで頻繁に東京から通ってました(^O^) 先日震災後に、久しぶりに行きましたら期間限定ではありますが 駐車場が無料でしたょ♪♪♪ 生牡蠣や、焼きうに、海鮮料理をリーズナブルに頂きました♪♪♪ 美味しかった~~~ また近いうちに行きます(^O^)/

クチコミ

「cherry」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-03-16

初めまして!那珂湊市場には、3ヶ月に一度くらい行って、食べたり食材を買ったりしてます。安くて重宝してます。が、今回の地震で心配です…。無事であってほしいです。

那珂湊お魚市場のクチコミを投稿する

那珂湊お魚市場に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-05-29 18:00:32
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム