大洗シーサイドステーションの観光情報クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、大洗シーサイドステーションのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「名無しさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-17

マイカーでないと厳しいかもしれません。タクシーは来るのに30分以上かかりますし、断られてしまうことがあります。交通手段が乏しくバスも多くて1時間に一本です。

「すいか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-10-30

広くなくて歩きやすい。他のアウトレットと比べると欲しい物はなく、コーチの店も狭く品数もなく、ここで買わなくてもいいか?と感じた。全体が閑散としていて、千葉県長柄にあったアウトレットのようにならなければいいと思う。

「キンタロー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

有名店舗は少ないが、家族連れには海賊船や水族館、漁港などがすぐ側にあるので楽しめると思う。アウトレットメインというよりも、観光地の一部という感じです。

「うみんちゅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-21

まぁこんなもんでしょう!海がメインなのでちょっと見てみるかっていう軽い感じで行くくらいがちょうどいいでしょう!どこのアウトレット行っても店舗数が多かろうがたいしたもの買わないんだし。本格的にショッピングのみを楽しみたいひとは御殿場などへどうぞ!空いててゆったりって人向けかもです。あと夏に行った方がシーズンなのでGood!

「にこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-25

店舗数というか、入っているブランドは知らないのが多くて、期待してたから残念だった。でもトリンプのアウトレットは安くて店員も接客をきちんとしてくれた。BEAMSとかも一応入ってるんだと感じた。とりあえず景色と空気は海近くでとても良かったから今度は夏に行ってみようと思う。

「犬」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-09-26

買う物はないしつまらない。ガソリンの無駄だと思います。もっと楽しい所だと思ってたのに残念+ショックでした。もう行きたくありませんね。

「モカ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-16

個人的には茨城が大好きなのでかなり期待していたのですが、敷地面積は狭く、店舗数も少なく、ちょっと残念でした。海が近いから海鮮モノ♪と思いきや、味もフツーで、唯一海を眺め眺めながら食事をできたのが良かったです。

「ママレモン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-08

行ってきました。何も買う物がないのでガッカリしました。さすがに海風が強く、どの店舗もヒマそうでした。聞いた事のないブランドばかりで他のアウトレットとは全く違う感じ!食べ物だって最悪でした。二度と行かないでしょう。

「カンナ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-03-01

置いてあるものに良いものがぜんぜんありません。他のアウトレット色々いきましたが、最もショボイと感じました。どこから仕入れているの?という感じです。またギャル服が多かったり、おばさん系が多く感じました。遠方からわざわざ足を運びましたが、なんだか無駄に感じました。残念です。

「ママ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-10-26

食事する所が少なすぎ。入るのに苦労しました。隣り合わせでメニューもかぶっているし、店の特徴と云うものがみられない。店舗の方も店員が暇を持て余しているのが、見えてあまり良い感じは持てません。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム