与論島の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、与論島のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「はむ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-05

世界で一番好きな場所かもしれません(*^-^*)とにかくのんびりしたいひとには沖縄にいくより与論が一番です☆小さなしまなので半日あれば自転車で一周できます♪白い砂浜もまるでプライベートビーチ☆

「けいちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-11

私の与論島への想いは募ります。ちょっと昔に、与論旅行の帰りをキャンセルして、居着いた事があります(*^_^*)島の人も、暖かくて、最高です!ダイビングもいいし、シュノーケリングもよし!食べ物も美味しいし!今年こそは、お金貯めて行きたいです!

「ゆきウトュ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-03-17

私が生まれた島、すぐ名古屋へ出てしまったけど帰った時はすごく落ち着く。都会の喧騒から離れ静かに流れる時間がとても心地良い。島全体がご近所さん、いい噂も悪い噂もすぐ広まる。みんなは小さな島だとゆうけれど私にとって与論は大きな大きな私の居場所。みんな優しい酒飲みばかり会えばみんな友達です。一度来て見たらばその良さを痛感していただけるかと( ´∀`)

「絵袷」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-29

沖縄返還の2年前船は接岸せづハシケで島に渡ったあの時観光客は俺一人だったテントで約三週間楽しかった島内は全て観て回った思い出に残っているのは風葬と百合が浜に民具館きれいな海帶在中台風が来て民宿めぐみ荘にころがりこんたっけ天井に一杯にヤモリがいたっけ海で遊んでいる人は一人か二人懐かしいな来年はいこう

「超ワル親父」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-03

沖縄本島から北にちょっといったところに浮かぶ与論島。島全体が珊瑚礁にかこまれ、シュノーケリングに最適。島の人々も本当に心暖かい。23年前、超ワル親父が12歳の少年の頃、一人旅した時も色々世話になった。超ワル爺さんになったら、また行ってみたい思い出の島である。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム