横浜アンパンマンこどもミュージアム

よこはまあんぱんまんこどもみゅーじあむ

アンパンマンの世界の中で遊べるミュージアム

2019年7月7日移転リニューアルオープン。 横浜アンパンマンこどもミュージアムは、地下1階・地上3階の完全屋内施設です。地下1階には、120台が収容可能な駐車場を完備します。1階のショップ&フード・レストランは入場無料で、アンパンマンのオリジナルグッズやフードの店舗が並びます。ミュージアムの入口である2階には、チケット売場とミュージアムショップがあり、3階はげんき100ばい!で楽しく遊べるミュージアム(有料)となります。

横浜アンパンマンこどもミュージアム
横浜アンパンマンこどもミュージアム
P.N.はちこさん 2023年10月31日投稿
横浜アンパンマンこどもミュージアム
P.N.まゆぼうさん 2019年08月16日投稿 ステージショー
横浜アンパンマンこどもミュージアム
横浜アンパンマンこどもミュージアム
2016-7 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール(リニューアル前)

合わせて読みたい関連ニュース

横浜アンパンマンこどもミュージアムの地図・アクセス

場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2-9
営業時間
ミュージアム10:00-18:00
交通アクセス<公共交通機関>
新高島駅より徒歩約3分
バス停留所高島中央公園〔横浜市営バス〕バス時刻表・バス路線図
料金
ミュージアム入館料金2200円(1歳以上)(ショッピングモールは入場無料)。

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

横浜アンパンマンこどもミュージアム周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。横浜アンパンマンこどもミュージアムを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

横浜アンパンマンこどもミュージアムのクチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

クチコミ

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-16

リニューアル移転後初めていきました。 館内は以前より広々していました。広場も芝っぽいカーペットがしいてありステージショーもピクニック気分で座りやすかったです。 メインステージショーの悪者キャラが怖すぎて 小さい子は普通に泣き出す子いっぱい。 以前のショーにくらべて戦闘シーンがダイナミックに長い印象でした。 無料エリアのショーですが 以前は野外でキャラクターがいっぱいでたダンスショーなどでしたが リニューアル後のショーは、実物大!?のでっかいダダンダンとアンパンマン号が戦うという結構迫力あるものでした。 以前のほうがのんびりなごやか~な感じだったので これまたダダンダンがこわい~~と子供が泣いていました。 みなとみらい駅からのアクセスは結構あるくので 新高島駅からは近いのでそっちからのがおすすめ。

クチコミ

「ばいばいきーん」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-19

初めて子供をつれていってきました。三連休だったため、はいるまでに40分待ちでした。行列の途中で子供があきないようにクリームパンダがでてきてくれてこどもは喜んでました。とくにアンパンマンショーがすごく楽しかったらしく一緒にアンパンマン体操を踊っていました。1F~3Fまでかなり遊べる場所が多く、最初入場料高いかな?と思ってたんですが、これで1500円は納得で、大満足でした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムのクチコミを投稿する

横浜アンパンマンこどもミュージアムに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2023-10-31 10:06:00
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム