漁港の駅 TOTOCO小田原

ぎょこうのえきととこおだわら

  • グルメ

相模湾の新鮮な海の幸を存分に楽しめる!小田原漁港交流促進施設

2019年11月22日(金)開業。神奈川県西部最大の魚市場と言われる「小田原漁港」の交流促進施設として、地場産の鮮魚や活魚、水産加工品をはじめ農産物や土産品の販売はもちろん、食事処やイベント広場を備えた小田原の地場産品の魅力を発信する日本初の「漁港の駅」です。まるで市場のような雰囲気の1階は、鮮魚・水産加工品・農産物などの販売エリア、相模湾を一望できる2、3階は、鮮魚をテーマとした飲食エリアとなっており、眺望テラスからは絶景を眺めながら、海の幸を堪能することができます。

漁港の駅 TOTOCO小田原
漁港の駅 TOTOCO小田原
漁港の駅 TOTOCO小田原

漁港の駅 TOTOCO小田原の地図・アクセス

場所
神奈川県小田原市早川1番地の28
交通アクセス<公共交通機関>
JR東海道本線早川駅から徒歩10分
交通アクセス<お車でお越しの方>
西湖バイパス早川ICから2分。

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

漁港の駅 TOTOCO小田原周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。漁港の駅 TOTOCO小田原を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

漁港の駅 TOTOCO小田原のクチコミ

漁港の駅 TOTOCO小田原に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-04-06 19:29:39
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム