よこはまコスモワールド

よこはまこすもわーるど

  • 遊園地

横浜港そばに位置する海辺の遊園地

敷地内にある大観覧車「コスモクロック21」は1周なんと約15分。2台限定のシースルーゴンドラに乗れば空に浮かんでいるかのように空中散歩を楽しめます。夜はきらびやかにライトアップされるので、乗らずに下から見上げるのもおすすめ。

よこはまコスモワールド
P.N.お猿の駕籠屋さん 2019-6 コスモクロック21とジェットコースターです。
よこはまコスモワールド
2015-10 よこはまコスモワールド2
よこはまコスモワールド
P.N.小指さん よこはまコスモワールド

季節の情報をチェックしよう

よこはまコスモワールドの地図・アクセス

場所
神奈川県横浜市中区新港2丁目8-1
交通アクセス<公共交通機関>
JR・横浜市営ブルーライン「桜木町駅」より徒歩約10分/みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩約2分
交通アクセス<お車でお越しの方>
首都高横羽線「みなとみらいランプ」より1分。

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

よこはまコスモワールド周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。よこはまコスモワールドを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

よこはまコスモワールドのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

クチコミ

「ぴっぴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-04-11

エリアがそれぞれ分かれています。キッズカーニバルゾーンでは、2歳以下の子供が乗れるものが限られているので、またチケットではなく現金払いのみのアトラクションもあるので注意です。ノースポールっていうアトラクションは2才からのれました。意外と楽しかったです。

クチコミ

「のん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-02-17

観覧車で紫色のゴンドラ?に当たると乗ったカップルは結ばれるって伝説がありますね^^

よこはまコスモワールドのクチコミを投稿する

よこはまコスモワールドに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-06-05 09:07:08
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム