臨港パーク

りんこうぱーく

  • 公園

広い芝生と美しい景色の中、のんびりと散策できる

パシフィコ横浜に隣接する公園。広々とした芝生広場、潮入りの池などがある。オブジェなどがあるほか、人々の憩いのスペースとなっている。

臨港パーク
写真提供:財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー 2013-2 臨港パーク2
臨港パーク
P.N.お猿の駕籠屋さん 2019-6 臨港パーク前のビル群です。まるで外国のようです。
臨港パーク
P.N.お猿の駕籠屋さん 2019-6 周りの未来都市の様な風景の中の憩いの場所です。
臨港パーク
P.N.お猿の駕籠屋さん 2019-6 横浜ベイブリッジとシーバスです。絵のような光景が、 目の前に時々刻々変化して見ることが出来ます。
臨港パーク
P.N.お猿の駕籠屋さん 2019-6 画面左手は、映っていませんが芝生地帯になっていてよくピクニックしてる家族を見 る。木製のベンチが所々に有り海風に吹かれて休息出来ます。
臨港パーク
臨港パーク
P.N.たけさん 臨港パーク1

季節の情報をチェックしよう

臨港パークの地図・アクセス

場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい
交通アクセス<公共交通機関>
みなとみらい駅から徒歩約10分
バス停留所パシフィコ横浜〔横浜市営バス〕バス時刻表・バス路線図
バス停留所パシフィコ横浜ノース〔横浜市営バス〕バス時刻表・バス路線図

周辺天気・おすすめ服装

臨港パーク周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。臨港パークを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

臨港パークのクチコミ

総合評価:4.67点★★★★☆(3件)

クチコミ

「りんご」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-29

花火大会で見に行ったら めっちゃ綺麗でかんど~ 一度ゎ見てもらいたい所!

クチコミ

「たけ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-27

ベイブリッジと夕日のコラボがとても綺麗でした!!

臨港パークのクチコミを投稿する

臨港パークに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2023-08-07 19:55:22
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム