新横浜ラーメン博物館の観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、新横浜ラーメン博物館のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「はい」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-21

数年ぶりにいきました。土日だったので、待ち時間はどの店も30分程度。かなり混んでましたが、美味しかったです。

「ペンちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-11

昭和33年という事なので何もかも昭和でリアル!いろんなラーメンが食べられるのでおいしいです!駄菓子屋、あげパン、ソフトクリームなどなど盛りだくさん!ジャンケン大会みたいなのがあって勝つとメダルがもらえると友達から聞きましたお土産もあるし、子供から大人まで楽しめます♪おいしい&楽しいので、ぜひ行ってみて下さい!

「ぴょこたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-01

古き良き昭和な世界にタイムスリップ!ラーメンはもちろん、駄菓子屋や屋台の飲むところもあったりします。館内のお店の人も昔いた駄菓子屋のおばちゃんとかになってるし、お巡りさんも、タバコ屋もみんな昔の人に扮しています。揚げパンだって売ってます!おっぱいアイスもありました!(笑)

「バニラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-16

500円で30分飲み放題があります。

「(_´Д`)ノ~~」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-19

ラーメングッズいろいろ売っていました

「ラーメン道」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-09

ラーメン博物館行ってきました。たまたま泊まった横浜のホテルの近くにありました。中の雰囲気いいですね!レトロな雰囲気で!でっ、どこのラーメン食べようか考えたところ支那そばやの名前が。テレビで佐野さん有名だし 味はあっさりめで確かに美味しいのですが???テレビで見てたから期待が大きすぎた?当日暑かったから???水があってない??でもラーメン博物館全体は雰囲気も楽しめますのでおすすめです!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-09

館内は昭和33年の世界をイメージ。勿論、この時代に携帯電話なんてものは無いことになっているので、電波は全く届かない「圏外」になるのが本格的です!ラーメンもついついスープまで飲んで完食してしまうものばかりで旨いです。ハシゴして、いろいろなラーメンの味を楽しみたい人には、「ミニラーメン」というのも各店用意されています。

「ラーメン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-30

新横浜にあるラーメン博物館はラーメン好きな方に有名ですぜひいって見てください

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム