アソビルの観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、アソビルのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-21

プチュウにいってきました。駅直結で非常にアクセスがよいのに空いていました。フォトジェニックな空間でかわいかったです。途中定期的にプチュウのダンスタイムがあります。なかなか楽しい。スタッフも大量にいて…子供はとても満足したようです。地下のPITCHカフェも空間の使い方が非常に贅沢で…でも空いていたので若干心配になりました。

「UK」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-08

残念でした。もう行きません。

「さくら」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-01

アソビルの中のプチュに行ってきました。アルバイトの方だと思いますが、無愛想で仕事中にシフトを見ながらシフトの相談をし文句を言って、やる気なしで料金は高い。ウンコミュージアムの方が楽しい❗️

「GGG」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-04-05

先にクチコミされている方がいましたが、うんこミュージアムと飲食フロアは別なので気にはなりません。デカデカとしたポスター?はあるけれども。あと飲食店が少なく見えたのは時間帯が原因で、オープン当初から10数店ほど?入っています。わざわざ行く価値があるかどうかで言えば、あると思います。ただリピートするかと言われれば………という感じ。せんべろ?のお店に行きましたが、スタッフ対応が「??」という人が4人中3人。そこがちょっと。さすがに下膳しながら客の残したのをパクっと食べるかね…。アソビル全体としては、リノベーションだから動線や階段の傾斜・せまさは、あれだけの人が来るとなると不便さを感じてしまいます。活用していないところを新しく蘇らせるのはとても素晴らしいですけれど。

「百瀬」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-19

横浜駅直結なので便利なのは良いと思います。入口にうんこミュージアムの文字があるので食欲減退します。誰が飲食店フロアとの組み合わせを思いついたんでしょうか。神経疑いますまだテナントは半分くらいしか入ってないです。シャッターのせいで閑散として見えます出来たばかりなので塗料の臭いも酷いです。ここで食べたくないので「ダイゴミバーガー」のを持ち帰ろうとしましたが売り切れでした。レジが1つしかなく、そのため側にあるキッチンが小さく、食材がそんなに置けないんだろうなと。明らかに客席のほうが大きくバランスが取れていないです。平日でも15時に売り切れだから、休日は売り切れが早いかもです。総合的な感想としてはアソビルにわざわざ行くほどでもなかったです。もう少し経たないとお店が増えないでしょうし。今、行くべきところではないように思います。西口の「ダイヤキッチン」のほうが充実しているのでそちらの方がおすすめです。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム