横須賀くりはま花の国の観光情報クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、横須賀くりはま花の国のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「花より団子」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-18

春はボビー 秋はコスモスとその時期に家族連れが訪れ賑やかですが、幸せを招く釣鐘か不確かですが、カップルで手と手を添えて鳴らしてみては~場所を探してその音色を思いでに刻み込んでみる一興あり。

「ゴジラファン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-02

春はボビー 秋はコスモスの花がキレイで見事です、花より団子だが、公園頂上の広場にある巨大なゴジラのモニュメントは迫力満点。 一見の価値あり。他に足湯やレストランで休憩しながら房総半島の眺望も抜群。 親子で楽しめる公園です。

「夕鶴」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-01-09

花が咲く季節には、ぜひオススメ。 お子様連れのご家族には、駐車場もあるし、公園内の電車にも乗れます。 近くには、室内プールも、あって水泳ができます。 久里浜港が近いので、千葉に寄って、ロープーウェイに乗ってみてはいかがでしょうか。

「りかちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-28

2年前に行って出来た時に行った時より楽しくなかった。ハーブのビールのあったレストランも閉店していてがっかり…

「ピエロうさぎ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-19

すごい! 綺麗! と言う言葉しかでてこないくらい一面の色とりどりのポピー、そして矢車草、ネモフィラ。 一見の価値、多いにあり☆

「おすすめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-18

横須賀くりはま花の国は今人気のコスモスとポピーが咲いていますぜひ見に行ってください

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム