横浜赤レンガ倉庫の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、横浜赤レンガ倉庫のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「あおぞら」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-06-19

リニューアル後初めていってきました。外通路に鳴らす鐘があってみんなからんからん鳴らしていました。三階にはディズニーのカフェもありました。トレイは日曜のせいか劇混雑で女性用は行列でした。

「小指」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-03

以前パシフィコ横浜にイベントに行った際に、少し早く着いたので歩いて行ってみました。趣ある建物がそのままショッピングモールになっているイメージです。中に入っているお店は特に目新しくもありませんが、雰囲気はとてもいいので立ち寄るのも楽しいかもしれませんね。ただ、駅から結構遠いのでバスなどで来るのが正解かもしれません。足が痛くなったー!

「まゆ坊主」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-29

冬場はめちゃくちゃ寒い!暖かくしていってくださいね!!

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-18

約90年という長い歴史を持つ赤レンガ倉庫を有する公園で、改装と同時にライトアップも開始。1号館と2号館の間を抜けた海沿いからは横浜港の夜景が見事。海の夜景~みなとみらいの夜景へ。過去と未来が未来に溶け合う瞬間。光を使ったイベントも実施されているので要チェックです。

「はまっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-16

横浜みなとみらい地区にきたなら赤レンガ倉庫周辺も是非散歩してみて!広々してるし狭苦しく都会に住んでる者にとってオアシスです☆

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム