長谷寺(長谷観音)の観光情報クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、長谷寺(長谷観音)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「どしゃぶりさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-11

初めて行きました。平日で結構雨が降っていたのですが、あじさいが見ごろとあって、すごい混雑でした。あじさい路にはいるのに行列。入ってからものろのろ進む感じです。かなり傾斜があり、いい運動になります。色とりどりのあじさい綺麗でした。あじさい路以外はすいてました♪

「草加市のスイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-24

6月15日(日)行ってきました!!(*´∇`*)例年この頃紫陽花見頃です!!紫陽花散歩路は90分以上待ちですけど、再入場可能ですので、待ち時間で極楽寺駅下車して、成就院やドラマ撮影した民家付近の踏切も紫陽花キレイですよ(o^∀^o)通の行き方は、藤沢迄JR利用して、藤沢駅で鎌倉・江ノ島パス(江ノ電・湘南モノレールフリーです)でモノレール利用がオススメ!!上から見おろす景色は違うよ(*´∇`*)江ノ島~長谷方面の江ノ電は一部区間道路上走るし、海沿い走るし景色が最高です!!フリーパス提示で、長谷寺で粗品もらえるよ(^∇^)

「宮城ののぶりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-23

敷地のどこかにかわいいお地蔵さまが・・・最後になごみ地蔵さまに癒されて下さい~写経もオススメ。

「かば」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-27

御利益ごとに分かれて、沢山の観音像あり、パワーをもらいました。緑もたくさん。新緑がとてもキレイでした。

「ほなみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-22

今日もまた行ってきました!初めて行ったのは春だったのですが…桜が見事でしたよ!!行くとするなら桜の時期がオススメです♪

「みず」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-20

6月は紫陽花がとても素敵なお寺ですよね!

「ママチャン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-25

ゆっくり庭園を眺めました。かわいいおじぞうさまを見つけるのも楽しみの一つです。

「じゅん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-25

なごみ地蔵だけあって癒されるよ

「おすすめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-19

長谷観音は初めて行きました頂上から見た気色が最高です

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム