ひろめ市場

ひろめいちば

土佐藩家老の屋敷跡付近にある集合型市場

土佐藩家老深尾弘人蕃顕の屋敷跡付近にある市場。 1998年10月にオープンし、入口には「平成浪漫商店街」とうたっている。 高知県の特産品等を販売し、鮮魚、精肉、総菜、花屋、衣料品、酒屋、ゲーム店、マッサージ、居酒屋などなんでも揃う。

ひろめ市場
日付
2010-1

ひろめ市場

ひろめ市場
日付
2010-2

多彩な飲食店が並ぶ

ひろめ市場の地図・アクセス

場所
高知県高知市帯屋町2丁目3-1

交通アクセス

公共交通機関で

大橋通電停から徒歩約1分

お車でお越しの方

高知ICより車で15分。


詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

ひろめ市場周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。ひろめ市場を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

ひろめ市場のクチコミ

総合評価:4点★★★★☆(3件)

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-15

路面電車でもとさでん交通バスでも大橋通下車 アニメイトのある商店街のアーケードの方に向かう 路面電車1日券やmy遊バス1日券使って路面電車で訪れるのが一番良さそう 高知駅から歩くと結構時間かかるし マイカーだと駐車場がない また酒がマイカーだと飲めない やはり路面電車利用が望ましい

「イロハニホヘト」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-26

夜のひろめ市場最高(^^) 地元の人も観光客もみんな楽しくお酒飲んでわいわいやってます!!高知名物もたくさんあるよ。 静かにのみたいひとにはおすすめできないけど… お酒好きな人が多い高知の雰囲気を味わうにはもってこいの場所です(^-^)/


ひろめ市場のクチコミを投稿する

ひろめ市場に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-05-29 18:00:31