志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

しますぺいんむらぱるけえすぱーにゃ

  • 人気度県内4位
  • テーマパーク

スペインの熱気や心を感じる複合リゾート施設

スペインを感じる伊勢志摩の青い空・青い海・輝く太陽のもと、見た瞬間、出逢った瞬間に、心が弾む、心躍るエンターテイメントやアトラクション、そしてスペインのゆとりやおおらかさ、情熱を感じられるテーマパークです。

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
2012-06 志摩スペイン村 パルケエスパーニャ1
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

合わせて読みたい関連ニュース

季節の情報をチェックしよう

志摩スペイン村 パルケエスパーニャの地図・アクセス

場所
三重県志摩市磯部町坂崎
交通アクセス<公共交通機関>
近鉄鵜方駅下車直通バス約13分伊勢自動車道伊勢西ICから伊勢道路(県道32号線)経由約40分

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • アソビュー

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。志摩スペイン村 パルケエスパーニャを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

志摩スペイン村 パルケエスパーニャのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「ダルダル」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-24

ここのプールは綺麗で温室と外のプールがあるんです。 まぁ普通だと思うかたもいらっしゃるのではと思うのですが… ここは他とはちがい格が高いんです。 小さいお子さんでも大丈夫です。

クチコミ

「フィガリスト」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-05-12

大人も子供も楽しめます。スペイン本国に行ったことがありませんが、ツァーで本国に行ったドイツ‐スイスよりも、みじかに感じています。 アトラクションも子供にとっては楽しみですね…待ち時間もディズニーランドみたいに長くなく聞き分けのない小さな子供にはとても良いと思いました。シーズンオフは少し寂しいですが、スタッフの最上のもてなしが嬉しかったです。

志摩スペイン村 パルケエスパーニャのクチコミを投稿する

志摩スペイン村 パルケエスパーニャに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-12-27 15:00:09
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム