鳥羽展望台

とばてんぼうだい

  • 展望台

雄大な太平洋が眼下いっぱいに広がる鳥羽随一の絶景スポット

展望台から臨む伊勢志摩ならではの美しい海の絶景を楽しむことができます。2022年12月にリニューアルされる「海女のテラス」は、三重観光の際に太平洋や水平線を一望しながら食事を楽しめる絶好のスポットです。

鳥羽展望台
鳥羽展望台
鳥羽展望台
P.N.あんだーぐらうんどさん 2021-12-13
鳥羽展望台
P.N.あんだーぐらうんどさん 2021-12-13 太平洋を眺める展望台。 鳥羽でも標高が高い場所にあり、遠くまで見渡せるのが魅力。 天気・空気のコンディションがよければ富士山も拝めるそう。 お土産が買えたり、食事が出来たりもする。 カキフライ丼は人気メニューだそう。
鳥羽展望台
P.N.あんだーぐらうんどさん 2021-12-13

合わせて読みたい関連ニュース

鳥羽展望台の地図・アクセス

場所
三重県鳥羽市国崎町3-3

詳しい情報はホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

鳥羽展望台周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。鳥羽展望台を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

鳥羽展望台のクチコミ

鳥羽展望台に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-12-26 10:14:22
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム