和具の浜海水浴場の観光情報クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、和具の浜海水浴場のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「Yas」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-07-18

2021年7月中旬に夫婦で初めて訪れてみました。梅雨の時期でしたが、たまたま晴れに恵まれ、丁度気持ち良い水温でした。駐車場のすぐ目の前が、こじんまりとした砂目の細かい人工のビーチでして、遊泳禁止区域のロープ付近は、海底から海面近くまで岩が積み上げられ、波除・サメ除けの役割を果たし、ファミリー向けに最適な所です。何よりも、余計な建造物が見えない海側の自然な景色は、時間を忘れさせてくれます。ここ迄でしたら、評価は満点にしたいぐらいですが、残念な事があります。海の家から流す、音楽です。はじめは、無音で、波や風の自然の音を聴いて心地良く過ごしていたのに、突然、音楽が流れ出します。琉球音楽(三重なのに何故?と思いつつ)、まぁ許される範囲ですが、次に、演歌が流れ、とどめにディスコミュージックがガンガンと流れてくる始末です。音楽に罪はありませんが、都市部から離れた自然を満喫する場所で、何故、台無しにする様な事をするのか、疑問です。是非、ゆったりと過ごす事が出来るビーチにして頂きたいと切に願います。

「ブー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-25

評判通り透明度の高い綺麗な海でしたo(^-^)o浅瀬でも魚は見れますが是非シュノーケル持参で出掛けてみて下さい。子供も大人も満足出来ますよ。あ~また行きたい。

「人魚」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-06

和具の浜に来ています。もの凄く綺麗!!本当に、三重の海とは、思えない! 魚、熱帯魚だよ。 天気も良かって最高の日。また来たいと思ってますよ。シャワーを浴びて、ビーチを眺めて居るところ。PS、店は二軒あるけど、トンネル出て、左の店が良かったよ。海の家にしては、激安ですね。

「ぶらっきぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-06

今まで行った海で1番海水が綺麗で子魚が泳いでるのも 見えました。海の家のおじさんおばさんのサービスもよく、他では食べれないお魚も提供してくれました

「素潜り」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-21

本当に、綺麗な海でした。魚が手で捕れそうなぐらいでした家族連れには最高のビーチですよ!

「星空」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-07

行ってきました。和具の浜に。良かったです。彼女も綺麗と言ってました。裸の大将さんの言ってたとうりでした。店も良かったし、最高の1日でした。また是非とも行きたいです。

「裸の大将」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

綺麗なビーチです。家族連れには最高です。トアサで子供たちを、泳がすには持って来いビーチ。また海の家も二軒あり、私のオススメの海の家は、浜ちゃ屋海ぼうずです。安いし 店の方もよい人たちでしたよ。

「真っ黒クロスケ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-29

どうも、クロスケが行って来た海水浴場は、 白い砂浜で、ものすごい海がキレイな海水浴場。 家族に最高(^_^) 小さな魚が手で捕れそうなぐらい。みんなも行ってみるべし(^o^)

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム