宮城県松島離宮の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、宮城県松島離宮のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「けいここ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-02-10

お店の数も少ないし、庭園に行くのに入場料がかかりビックリしました。入ってみたら期待はずれの庭園でした。そして、池があるのですが柵などがなく、暗くなると池と歩道が見分けがつかなくて、池に入ってしまう方を見かけました。入り口で滑って転んでいる方も見かけたので、こころ施設の安全対策に問題ありだと思います。二度と行きません!!

「くー」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-27

ライトアップしてると聞いて 昨夜行ってみました。照明の数はそこそこついているものの、敷地に限りがあるので、それほど感動的ではありませんでした。さらに残念な事は 日中に降った雪が所々に残ってて 階段の踊り場で滑ってしまい、危険な目に遭いました。池の周りにも 柵などはなく、ライトを眺めながら落っこちる人がいるのではないでしょうか。入場料を徴収しているのだから 通路などの安全対策をしっかりして頂きたいと思います。

「ららら」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-12-14

コーヒーを頂く時、アクリルパネルの低さには、愕然!感染予防対策にはなりません。もう一度検討してみてはいかがでしょうか?全体的に、もう一つ足りません。メインタワーの存在感も感じることができませんでした。マウスシールドで接客は、不安です。事実飛びます!!やはり、マスクをしていただくと安心いたします。この時期、神経質になり申し訳ありません。庭園のライトアップは、とてもきれいでした。

「レディ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-04

ライトアップしているので行ってみました。努力は伝わるが残念な仕上がりかと思いました。またターゲットが観光客なのかも知れないが来て良かったなぁ~と思う人は少ないかと思います。まずは、県民がまた行きたいと思うアクションをしてみては?と思います。600円払ってまた行きたいと思わないと大概の人が言っています。地元民の心動く物を企画しないと観光地繁栄に繋がらないと思います。本当に勿体ないです。企画の乏しさが残念です。

「牛たん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-24

新しく施設が出来たので興味本位で行きました、近くの駐車場は有料で1時間を超すと400円かかります。あまり見所のない庭園を見るのに600円 食事をするのも2000円くらいが平均の価格です。利用しましたがタッチパネルの写真と出てきたものは違っていました、天ぷらも揚げすぎ?香ばしいというのでしょうか?お土産も お店のオリジナルの名の知れない菓子を売っています。松島のイメージダウンにならなければ良いと思います。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム