「ハローキティ」とコラボレーションして、 関空特急「はるか」のオリジナルラッピング列車を運行決定!

最終更新日:2019-01-22 16:41:49

「ハローキティ」とコラボレーションして、 関空特急「はるか」のオリジナルラッピング列車を運行決定!

ハローキティのデザインでラッピング!関空特急「ハローキティ はるか」登場

西日本旅客鉄道は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とコラボレーションして、 関空特急「はるか」のオリジナルラッピング列車を運行することを発表しました。 今回のテーマは「和のおもてなし」。 関西の玄関口である「関西空港」と国内外の旅行者でにぎわう古都・「京都」を結ぶ「はるか」を特別なデザインとすることで、 関西を訪れるお客様をおもてなしし、 2018年6月にデビューした「ハローキティ新幹線」とともに新たな旅の体験を提供します。

ラッピング概要

対象列車 :関空特急「はるか」1編成(6両)
運行区間 :関西空港~京都(米原)間
導入時期 :2019年1月29日(火)
導入計画 :コンセプトはそのままに、 それぞれ異なるデザインで第二弾、 第三弾を計画中。
運転計画 :「ハローキティ はるか」は通常の特急「はるか」の定期列車として運行します。
運転される時刻は日により異なり、 また運転のない日もあり

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム