龍門の滝

りゅうもんのたき

  • 県内7位

夏場は滝すべりを楽しむ子供で賑わいます。

国定公園に指定されている落差20m、幅40mの美しい二段構成の滝です。夏場には、天然の一枚岩で滝すべりを楽しむ子供たちで賑わい、秋には紅葉を楽しむ人々が多く訪れる場所です。

龍門の滝
写真提供
P.N.GAIYA
日付
2010-7

龍門の滝

龍門の滝の地図・アクセス

場所
大分県玖珠郡九重町松木龍門

周辺天気・おすすめ服装

龍門の滝周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。龍門の滝を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

龍門の滝のクチコミ

総合評価:4.67点★★★★☆(3件)

「GAIYA」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-10

天然のウォータースライダーを楽しみに夏休みは家族連れが多いね。伝説の白イノシシの赤ちゃんがいたけど大きくなってるだろうなぁ… 童心に返るねここは。

「達吉」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-30

龍門の滝素晴らしいです でも滑るなら持参で浮き輪かなんか持って行ったほうがいいです 岩を滑るので浮き輪に穴が空いたりするので安い浮き輪がいいかと……笑 自分ゎ1500円の浮き輪がダメになりました コテージを借りてバーベキューなんかもできるので家族や友達と行くのに最適です でも岩が滑りやすいので頭を打つ危険があります 子供とかは十分にに注意したほうがいいかと…………


龍門の滝のクチコミを投稿する

龍門の滝に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2018-11-09 10:30:52

広告を非表示にするには