レクー沖縄北谷スパ&リゾート

れくーおきなわちゃたんすぱあんどりぞーと

  • 宿泊施設

中頭郡北谷町字美浜34-2にあるホテル

レクー沖縄北谷スパ&リゾート

レクー沖縄北谷スパ&リゾートの地図・アクセス

場所
沖縄県中頭郡北谷町美浜34-2

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • アソビュー

詳しい情報はTEL:098-936-2288またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

レクー沖縄北谷スパ&リゾート周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。レクー沖縄北谷スパ&リゾートを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

レクー沖縄北谷スパ&リゾートのクチコミ

総合評価:1点☆☆☆☆(1件)

クチコミ

「なお」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-08

今回はgotoが適用外になってしまいましたが、どうしても沖縄に旅行に来たく正規料金でのダイヤモンドスイートに宿泊でした。 しかし、部屋に備え付きのプールは冷た過ぎてとてもじゃないと入れない…隣にあるジャグジーで温まりながら… と思ってもジャグジーからも暖かいお湯は出ない… このプールとジャグジーを楽しみに20万円の宿泊費を払い泊まったのにとても残念です。 冬場も入れる。って書いてあったから宿泊したのに… ホテルの従業員に確認して貰ったら、壊れているかもしれない。との事。 翌日、支配人さんが来ましたがお湯は出ます。と…いや、昨日従業員が来て確認したら壊れてるって…。 それを支配人に言ってもとても納得出来る様な話しはされず… 高いお金を払って来たのに、今回の旅行は散々な旅行になってしまいました。 もう二度とここには泊まりません。

レクー沖縄北谷スパ&リゾートのクチコミを投稿する

レクー沖縄北谷スパ&リゾートに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2022-09-08 13:32:33
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム