ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の観光情報クチコミ 14件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「どろっせる」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-03-22

平日でしたが、春休みだったのか大学生や高校生が多く、メインどころは総じて150分待ちくらいでした。エクストラパス買わないと1日じゃ楽しみきれないですね~。次回は空いてる時期にがっつりお金かけて来ようと思います…。

「法学部生」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-03-09

大阪市内からusjへ行く場合大阪メトロのエンジョイエコカード利用が割安エンジョイエコカードは大阪メトロとシティバスが1日乗り放題のフリー切符(土休用600円)usjの交通広場(バスターミナル)に乗入れなくて案内も全くないがusj最寄バス停は桜島2丁目東行きと帰りでバス停の場所が全く違うから運転士に帰りバス停の場所をよく聞いておく必要がある大阪駅前(地下鉄梅田)→シティバス56系統酉島(とりしま)車庫行→此花区役所(乗換降りた場所待ち)→79系統桜島3行→桜島2丁目東というルート地下鉄バス乗継日帰り往復でJRより割安な区間も多数

「ケイン」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-09-29

とても楽しいUSJです

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-02-25

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーのアトラクションすごかったです(>_<)!行く価値ありますね。まさに映画の世界に飛び込んだとはこのことでした。おもわずうわっ!って声がでちゃいました。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアの世界観がすばらしく、非常に満足しました。魔法掛けられる杖を持っているといろんなイベントに参加できるのでついほしくなります。子供向けのワンダーランドは遊具などもあり、小さい子連れはここだけで一日過ごせそうでした。

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-19

乗り物は某夢の国より断然ユニバかなって思います!ハリウッドドリーム?とダイナソー楽しい!!3回分の値段で年パスが買えるのずるいと思います~_(:3 」∠)_(あと2回なら行くだろうと思ってしまう)コナンとかとのコラボも楽しみです!通わなきゃ!

「獅子座」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-23

ハリー・ポッターとかあるので、超楽しみです。修学旅行で行ってから夢で出てきたりするのでいつかは行ってみたいです。

「なおっち」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-17

USJ最高。7月15日からハリーポッター楽しみです

「なお」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-16

ユニバーサル最高。ジェラシックパーク最高。7月15日から楽しみです

「なお」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-16

USJ最高。イルミネーション美しくてめちゃくちゃきれい。ジェラシックパーク最高。

「なお」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-06-18

ジェラシックパーク、スパイダーマン、キティ、色んな乗り物があり楽しい

「EMKまさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-02

USJや関西の方に言うとわるいけど、東京ディズニーリゾートと比べます。アトラクションがランドやシーよりも少ない割に料金が高い。場所はすごくいいのに、もったいない。ストーリー性のものがあればいいのに…。

「スナフキン」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-06

はじめて ユニバーサルに 来ました。エルモに あえて嬉しかったです今度は 時間を かけて 行きたいです

「仲良しfamily」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-10

特にX'masが近づくとイルミネーションがなんとも言えないぐらい綺麗☆BIGツリーも一度は観るべき!!色々なイベントがあって一日いてもまだ足りないくらい♪カップルには最高のシチュエーション(^q^)私はここで、旦那から★プロポーズ★の言葉をいただきました(*^^*)

「まゆ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-24

スパイダーマン・ライドとウォーターワールドは大迫力で本当に感動☆ ちょっと高いけどエクスプレス パスを使うとかなり待ち時間が短縮になります♪

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム